昨日は、降りたこと無い駅探検に行った。
前日、しずかちゃんとあんなに食べたのに、
歩いたからか体重が増えてなかったから
歩かな!」ってことで一回行ってみた。
なぜコンドク駅に興味を持ったかと言うと
NAVERマップで「cafe」で押して
見たら、この辺りのカフェマークが
とっても多かったので興味を持った。
日本に帰る前から行ってみたかった。
そして、降り立った孔徳駅
広くて、綺麗な駅。

知らなさすぎて調べてみた。

初めに行ってみたのが、ここ。
@grottocoffee
地下にあるカフェで、満席だった。
なので、次のカフェを探すために
またNAVERマップ
つけてスタートウインクウインク


なんだかオフィス街みたいで、
この辺りには、お洒落なカフェは無い笑い泣き笑い泣き
と、諦めた時、ビルとビルの間に
???」と、思う建物発見‼️
私、しつこい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一目見て分かる、イケテるカフェ笑い泣きニコニコニコニコ
それは、こちらウインクウインク
で、恐る恐る入ってみた。
@fritzcoffeecompany
オットセイみたいな絵がここのトレードマーク
のようで、コーヒーの袋もこれ、
グッズもこれびっくりびっくりおねがい可愛い❤️
ところが!!ゆっくり見てられないほど
いっぱいの人びっくりびっくりびっくり
沢山のカフェに行ってるけど
これだけ多くのお客さんが来てはるカフェは
初めて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
遊園地やないんやから~‼️笑い泣き笑い泣き
ちょっとレトロな雰囲気❤️ニコニコ
も貰ってはるわー‼️



このキューピーさんの絵は、
まー君のヒョンの中でも最もイケメンの
いつも海外にいてはるヒョンの絵や~‼️ウインク
関係者とか友達かもかも爆笑
色んな物が売ってる爆笑ニコニコ
お店の人も皆さん若い笑い泣き


結局、カフェには入れずキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
諦めた~笑い泣き笑い泣き爆笑土曜日やから仕方ない。
行きたかったら平日やな❗
もう、人の居ないところ行こうと
駅へ、、、、、
駅までの道で改めてキョロキョロキョロキョロ
孔徳駅周辺ってこんな感じ爆笑
ビルが立ち並び、ホテルがちょこちょこあって、
商店街とかカフェはチェーン店系が
かなりあって、お洒落なカフェは少ない感じ爆笑
そして、電車の方は、、、
ウィキペディアよりお借りいたしました
データで見てみると空港鉄道も通ってて
かなり便利の良い駅。

周辺も上の写真に写ってる
ロッテシティホテル麻浦、
があるところなんや~‼️と2本の
金色のビル見て思い出した。
市場もあるみたいで、食べるのには苦労しない
感じの所だ。
ところが、お洒落なカフェには困る。

なので、行った所は、時々行く
6号線青丘駅청구역/チョング駅
@cafe_second_house
入って注文しようとカウンターに行って、
前日食べたもんが出てきそうなくらい、
ビックリしたのが、店員さん。
俳優か、モデルか知らんけど、、、、
きっとどっちか❗みたいなイケメン
あっさり顔でスラッとしたイケメン
こんなイケメン久しぶりに見たので
慌てて店員さんの写真盗み撮りして
しずかちゃんに報告笑い泣き笑い泣き爆笑
上の写真にチラチラ写ってるのが彼。
あっさり顔で、優しくて、一生懸命働いてはった。
ドラマみたい~‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オーナーは、小綺麗なオッチャン爆笑ポイ。
コンドッでお茶行けなくて良かった~❤️笑い泣き
一瞬にして上質な1日になった。
イケメンて社会貢献半端ない。
昨日が良い日に感じた笑い泣き笑い泣き


久々にコンビニ探検、、、大好きなCU
相変わらずのBTS商品。
小さいクッキー。
CUオリジナルの、バランスボール。
バランスの良い栄養のスナック菓子かな??
1+1なので、2つ買った。
帰ってえいじのマフラーを編んだ。
だいぶ編めた。早く編まないと冬が終わる爆笑
頑張ろー❗
一昨日からミセモンジがキツくて、
最後の方は、頭が痛くなってた。
鼻もつまって来た。
今日はあんまり長い時間外歩くの
控えようかと思う、、、、お休みの日爆笑