昨日は、久々に

東大門歴史文化公園駅の1番出口

の向かい側のアディダスビルの5階(受付)
동대문삼성내과東大門サムスン内科
に、ホワイトニング(美白)注射をしに行った。



これは、ここでできる注射の一覧
パパゴで翻訳したら、、、
変な誤訳もあるけど
だいたい分かっていただけると思う。
私は、5+1のところの注射をよくやる。
普段は、ホワイトニングとニンニク注射を
して貰ってた。
日本でもやろうと色々調べたけど、
グルタチオンをこんなに安くでやってくれる
病院は、近所に無かった。
近所の病院は、2倍くらいした。
昨日はこれにビタミンC、Bの注射も
一緒にした。

解毒、解毒、、、笑い泣き笑い泣きげどく~‼️
久々で、身体が喜ぶ喜ぶ🙌
けど、今、鼻が良いから激しいニンニクの匂いに
むせそうになる笑い泣き笑い泣き

2ヶ月前の血液検査の結果、
好酸球もメチャ悪い時からちょっと減ってた。
歳いったら増えるらしいリュウマチ
数値が少し高かったけど、
CCPとか言うのが正常値だったので大丈夫ウインク
って、女の先生が言っていた。
セーフ❤️

保険の方は、やっぱり12月で切れていた

病院出た後も
1日中ニンニクの匂いでむーっとしてた笑い泣き笑い泣き

外は雪が残っててお昼は0度チュー寒い🌁⛄🌁

東大門のロッテリアがちょっと横に
引っ越ししていた。

ヒュンダイアウトレットの
春のアディダスは、可愛いのばかり。


そして、ヒュンダイアウトレットの地下1階の
本屋さんのカフェで、
ニンニクのパワーを借りて
ずーっと躊躇して、ビビって書けなかった
NAVERブログ
     とうとう書いて上げた笑い泣き笑い泣き
ずーっと書きたかったし、
去年の夏に帰った時からやりたくて
日本で撮った写真を残していた。
けど、韓国語で、書くのが億劫で書けずにいた。

だけど、今回は「何でもやってみる❗」と
心に決めてやって来たニコニコ

で、途中まで書いてたNAVERブログを
一旦アプリのノートに書いてNAVERブログに
そのまま移してみたら、
簡単にできたので、その勢いで書き上げた。

メチャ簡単で、短くて、韓国語も拙い
恥ずかしいくらいのブログやけど、
このアメーバブログを初めて書いた時の事を
思い出した。

何回も消えてしまって笑い泣き書き直して笑い泣き
何時間もかけて書いた初めてのブログ笑い泣き

今では、かなり自由に書けるようになった。
あんまり進歩無いけど笑い泣き笑い泣き

お陰で、NAVERブログの方は
かなりすんなり書けたように思う。

韓国語と日本語の両方で書いて、
第1弾は、京都 祇園の「小森」の紹介をした。
これからも1ヶ月に1回か2回ペースで
書けたらいいなと思う。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://m.blog.naver.com/mayumi2911



初めてNAVERブログをやると言ってから
1年以上経ったような気がする、、、

フォローしてくれたと言うコメントを
頂いた気がする笑い泣き笑い泣き
長い間お待たせしました🙇

次いつ書けるか分からないけど、
頑張る😆👍️❤️
とりあえずの最初の一歩ウインク完了いたしましたウインク

帰り、久しぶりに明太子を買った。
卵がびっしり美味しいたらこ爆笑
中央市場で、1万w
久しぶりにおばちゃんに会って、
つい手を振ってしまった。

どこに行っても
「久しぶり!日本に帰ってたんか?」
って聞かれた。

ちゃんと自分の帰る場所になってた。


そして、、、3日で


何か雰囲気が違うなーって思いませんか~!!??

ソウルスタ~イルウインクウインク