昨日体重測ったら、、、、笑い泣き笑い泣き増えてる~笑い泣き

ヤバいわー笑い泣き笑い泣き
マジでやばい笑い泣き笑い泣き

先生~‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と、新年のご挨拶のメールをした時、
ふと頼んでみたら、
快く先生からお年玉~‼️

それは、こちら❗

*有効期限2024年3月31日まで

言うてみるもんです爆笑
いつもありがとうございます🙇🙇

気になる方は、

LINEID:@aujudjp
Instagram:@aujudjpまでウインク

知らない間にテレビにもご出演爆笑


韓方ダイエットと言えば、、、、
私が、見事に痩せてちゃんとモデルサイズに
なれたダイエット。
私は痩せやすい事もあって(らしい)、
2週間だけお洒落な小さいペパーミント色の
粒を飲んで食事療法をして、、、
腹筋もして、、、、結構食べたけど、
(日本のお正月でいっきに2キロ増えましたが
 約1年50キロを超えずに何とかキープウインク

こんなになれて、副鼻腔炎まで良くなって、、、

普通の生活が出きるようになったダイエット法で、
先生は、私の恩人でもあるウインクウインクウインク

体脂肪率を見て、痩せすぎないように
「ダイエットをもうやめてください」とか
「まだ飲まなくて良いです」とかも言って
やりすぎの管理もしてくれるので、
気持ちが

で、早速韓国に帰って
トマトケチャップ味のポテチ食べてしまった笑い泣き
やっぱり美味しかった~‼️




さて、昨日は、マイナス5度まで寒くなった笑い泣き
久々にマスクして外出笑い泣き
新型のコロナも出てきてるらしいしえーんえーん
やめて~‼️

昨日は、ちょっと人が少なかった。
寒かったんかなキョロキョロ
新年早速会ったのは、、、、
今まで謎に一緒に出かけなかった
しずかちゃん&リナちゃん❗
仲良し合体キョロキョロキョロキョロ
これからなんかしたい~‼️タコパとかキョロキョロ

カンナム区庁から出発して
行ったのは、、、、ハンバーガー屋さん。
2人が探してくれた。
寒くてあんまり歩けないから、近場で探す🔍️

店内の内装が素敵~‼️
@moremanymore

テーブルの上に全部置いてある。

ビニールの手袋まで、、、爆笑
以前から言ってる通りこの辺りは、
広告会社とか、スタジオとか、エンタメ、
モデル等の会社が多くある。
なのでか、なぜか、
お店のおねえさんも可愛い❤️
お客さんも皆さん綺麗笑い泣き
もちろん、2人も綺麗❤️
新年早々素敵な時間❤️



この後、また調べてくれて、近くのカフェへ、、、

薔薇のコーヒーを飲みに
@standardsystem.coffeeへ
やたらとお洒落なカフェで、席も多くないのに
ドンドン人が来る。

私は、薔薇のコーヒー(1万w)を頼んでみた。

薔薇のコーヒー❤️
綺麗でせんど写真を撮ったけど
意外と、ちょっ酸味のある
普通のコーヒーやった笑い泣き笑い泣き
よーく見たら、
このはちみつのコーヒー飲んでる人の方が
多かった爆笑失敗~笑い泣き

次行ったら飲んでみたい。




今年のスタートは、

色んな人に会えたので、嬉しい。

ちゃんと精神的にも経済的にも

自立できたらいいなって、思う。

焦らないで長い目で、慎重に、

暮らしていきたい。

無駄をせず、けれど萎縮もせず、

必要かそうでないか、考えて、

必要なら大胆に挑戦できたらいいなって思う。


沢山の人に会いたい。

今までの経験を生かして。

もうちょっと前に進む。


日本から重い荷物を運んで家に向かう時

こんな風に前に進んだら良いんやって、

思った。


無理に思っても、

荷物を運びながら進んでみたら、

自分で何とかして前に進む。

諦めてたら進まないけど、

5メートルづつでも進んだら、家に着けた。


右手で持ったり、トランクを押してみたり、、、

段々楽な運び方が分かって来る。

タクシーに乗ったら楽で早いけど、

運び方を学べないし、

自分で運んだ達成感も味わえない。

自信もつく。

頑張るって言うのは、

我武者羅に何かをする事じゃなくて、

前に進むのを諦めないことなんかな。


運んでる姿はぶざまやけど

ぶざまに見える人ほど、色んな事を知っている。


そして時々、手伝ってくれる人とも出会ったり、、

声掛けてくれる人もいる時もある。


階段や坂の多いガタガタ道のソウルで、

沢山の事を学ぼうと思う。








 まー君もVTリードルショット300を

塗ってみて次の日ビックリ爆笑

次の日も縫って寝てた。やっぱり良いみたい爆笑

なので、次は、1000か?