昨日は、8時前に起きて、、、、

おにぎり食べて、、、、
朝風呂入って、、、、
久々にダイエット写真撮って、、、
チェックアウトウインク
日航ホテルのすぐ横から
ターミナル2へのバスに乗れるから便利

トランクを持ち上げないでも、乗れる❗
到着したら国際線へ、、、、
パスポートが機械に反応しなかったけど、
カウンターでチケット発行できた。
荷物も16、3キロで1キロちょっとオーバー
してたけど、いい人に当たったみたいで、
スッと通してくれた。
何人か一緒やったらトータルでしてくれるけど、、
セーフ爆笑

ブーツ履いてたから荷物の検査の時脱がないと
いけないので、めんどくさかった笑い泣き

チケット直前に買ったから、
ちゃんと買えてるか不安やったけど
やっと中に入れてホッとする。
中で資生堂のクレンジング買ってみた。
朝つけるクリームもウインク
日本で、試供品もらった

ホットクレンジのマナラとかいうのが、

メチャ良くて、意外と日本の化粧品も良いかも、、

と、思って買ってみた。

(これでもらったウインク

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 これで、お化粧落としたら

顔がツルッとして段々肌が柔らかくなって、

おでこのシワが薄くなった。

日本にいたら頼むけど、

韓国に送ってもらえんやろうな、、、、

と、市販のホットクレンジング買ったけど

そこまでじゃなかった。

代わりの買って帰れるクレンジングを求めて、、、

最後のチャンスで、
日本代表の資生堂にかけてみた爆笑

関空ターミナル2では、カフェが閉まってて
お水買って、前の夜関空ターミナル1で買った
LE PANレモンケーキを食べたら
メチャ美味しかった❤️
もっと買っといたら良かったわ~爆笑爆笑


11時50分発の飛行機に乗って、、、ウインク
いつもの1番前の席からの景色
真ん前でスイッチーが避難時の説明しはるから
真剣に見た爆笑



無事に到着グッ爆笑
韓国に着いてお手洗いに入った瞬間から
「メチャ分かりやすい~笑い泣き笑い泣き
韓国の施設は、ユニバーサルデザイン的に
分かりやすい。
ユニバーサルデザインがちゃんとしてあったら、
行動がとってもウインク
私は、グラフィックデザイナーしてたから、
こういうところ、メチャ気になる。
選挙の投票のお手伝いしてた時も、
矢印の場所やデザインを変えて、
人の流れがスムーズになった経験がある。
やっぱり大事。
公共施設は、色んな国の人が来るから、
分かりやすいのが良い。
で、できなかった時の融通も効くのが韓国~‼️
適当なのに慣れてしまってるウインク



すんごい人が居たけど、流れはバッチリウインク
私は、外国人登録証があるので
韓国国籍の方から出れる。

なので、早いのに指紋が反応せずびっくり
1回やり直しせなあかんかった。
指紋が薄くなってるねん笑い泣き笑い泣き
リムジンバスで、、、とりあえずの
DDP前まで乗った。
「もうすぐ出発やから早く行ってください!!
      早く‼️早く!!」
って、言われて大荷物押して走った笑い泣き笑い泣き

バスから外見たら、とんでもない
ミセモンジ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これだけはかなわん笑い泣き韓国笑い泣き笑い泣き
真っ白やん笑い泣き
目が痛くなった笑い泣き
頭も痛くなったけど、これお腹減ってるからかな⁉️
と、思って、着いたら食べよう❗
と、決めた。

そして、DDPに到着ウインク
帰って来た~‼️笑い泣き笑い泣き感動的過ぎる爆笑
日本長すぎて、観光気分になってる笑い泣き笑い泣き
それにしても、、、京都から来たら、
やたらと広くて、やっぱりやなー❗爆笑爆笑
あ~‼️久々に見る綺麗なお姉さん
メチャかっこいいやん❗
細い、、、、こんなところ居たら
そら、綺麗になるわな、、、、
皮膚科やら、ダイエット医院の見本みたいな人が
ウヨウヨ歩いてる笑い泣き笑い泣き
服装もカジュアルでかっこエエ~笑い泣き笑い泣き
すっかり田舎者状態笑い泣き笑い泣き
と、感激しつつもお腹減って倒れかけてた笑い泣き
さっそくヒュンダイアウトレット
へー❗
韓国に着いて、まず食べたのがこちら❗

경성함바그/キョンソンハンバーグ


あれー⁉️
このハンバーグこんなにの味やったんや爆笑
今、鼻が良いので、味もメチャ分かってる。

ちょっとビックリした。
何回も食べてたんやけど、、、知らんかった笑い泣き
で、ロゼ味のソースと一緒に食べたら
メチャ美味し~笑い泣き笑い泣き
この、匂いが癖になってたんかも、、、
やっぱり、牛肉も獣の匂いするわな~❗
五感に響くわ笑い泣き韓国~‼️

食後は、アメリカノ
やっぱり飲まなあかんな☀️
地下1階の本屋さんのところは、
いっぱいだったので、表の方のカフェに行った。

席に座って、やっと落ち着いた笑い泣き
荷物がメチャ重いから、
これからどうやって帰ろうかと思案。

で、美沙子さんに大好物のおかき送った。

 

 

箱で届くと喜ばはる爆笑爆笑

この、パンの景色を見てたら、
身体の力がスーッと抜けた
「韓国帰って来た、、、笑い泣き
パンの並べ方、、、、
かっこ良く空けてある爆笑
気づかなかった笑い泣き笑い泣き

何で、こんなにリラックスするのか
分からないけど、、、、

最近頭に浮かんでた景色の中に自分が居てる。

次は、家に到着せなあかん笑い泣き笑い泣き
マジで重かったし、
最後の4階までの階段どうしようか、、、、笑い泣き
ここの上で1泊泊まりたいくらいやった。

けど、荷物押して最後の力を振り絞って
帰った笑い泣き笑い泣き
階段も、2回に分けて運んだ。
重くて、落ちるかと思った笑い泣き笑い泣き

やっと帰ったら、まー君が曲作ってて、
ヘッドホンして、
喋ったらうるさそうに「何?プンプン」って、
キレてた。

それ見て「帰って来たなー❗」
って、思った。

しばらくしたら、まー君も思い立って
ラーメン作ってくれた。
まー君は、マンドゥ入れるけど、海老やから
私は避けて食べた(アレルギーやから笑い泣き

始めに、
1、ネギとニンニクとラーメンスープの粉を
  半分、粉辛子入れて炒めて
2、水入れて
3、ゆだったらラーメン入れる

らしい。
「お店のラーメンもこんな風に作るんやで!」


言うてた。

辛ラーメンやけど、倍美味しかった❤️


あと、マンモスのアメリカノを買って来てくれた。

足も部屋の中では、松葉づえ無しで歩いてた。


とめてあるホッチキスが飛び出てきてる

とか怖いこと言うてたけど、

傷もほとんど治ってるらしい。


ワークマンのフリースあげたら、喜んでた。



ポップアップの時もらった、コビナイさん
マットを部屋にひいた。

パワーもらえそうや~❤️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2024年スタートの気分笑い泣き笑い泣き

韓国のお正月は、まだ来てないので
家の周りの工場やお店は、普通にやってた。
「あー韓国に帰って来たんやな、、、」
って、また思った。

ちゃんと、時間大切にせなあかんな、、、
そして、部屋の大量の服もどうにかせんとあかんな
と、やること山積みの新年のスタートやった笑い泣き


新年早々、走ったな~‼️

焦ったな~‼️

けど、無事に帰れたな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年も、よろしくお願いいたします🙇🙇🙇