朝起きて、まず、、、、
大好きなお雑煮(の残り)を
お餅入れて食べて、、
皆で、お昼ごはん食べに行って。


お茶飲みに行って、、、

一回家に帰って、さあ出発!!
っていう時、1度確認した。

「明日の飛行機何時やろ、、、、、」

あれ⁉️取ってないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 飛行機チケット取れてる思てたのに
 取れてない~‼️笑い泣き笑い泣き

いつもチェジュ航空を使ってるから
マイページ予約履歴が、、、見たけど、
無い~‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさか❗
取れてなかったんか!?

で、5日の飛行機を調べたら、、、、
安い

で、慌てて取った。
いつもの良い席を取っても17,000円ちょっと

それをえいちゃんが手伝って買ってくれた。
さすが慣れてる笑い泣き

で、それをまー君に報告した。
そうしたら、、、、。


で、手数料5,000円引かれて後は帰って来た。
当日やったら、丸ごと取られてた笑い泣き笑い泣き
セーフ笑い泣き

元々高かったから4,000円ほど得した笑い泣き笑い泣き
で、ほぼ同じ飛行機の、同じ席(1番前)グラサン

手数料引かれてなかったら、
約1万円違うびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き

ダブル予約してしまったけど、
連携プレーで得した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行けても行けなくてもいいわ❗
っていう時は、ギリギリ前日になったら
メチャ安くなるって事を知った笑い泣き笑い泣き

阪急電車で梅田へー❗

今度帰って来たらもう、無くなってる
新阪急ホテルでお茶を飲んだ。
この緞帳は昔の大劇場に吊ってあった物。
バブルの時代によく来たし、
よしこさんやゆみちゃんと宝塚のスターの
ディナーショーとかよくここは利用してる。
泊まったことはないけど爆笑

ここに来たら、バブルの昭和の日々が甦って来る。
北島三郎が歩いてるのも見た笑い泣き
地下の鉄板焼きのロインもよく来た。

日本最後のごはんは、、、、
心斎橋ミツヤ喫茶店メシで締めくくりウインク
メチャ懐かしい味がしたキョロキョロ爆笑
ここから一人、、
リムジンバスで関空へ、、、、

一人寂しくチェックインしたのは、
日航ホテル

やたらと豪華笑い泣き笑い泣き一人やのに、、、、笑い泣き笑い泣き
ここも2日前に予約したけど空いてた。

意外とホテルってどこも空いてる。
当日でもオッケー爆笑爆笑
泉州タオル、充実のアメニティ、
衣類の殺菌スプレー、
そしてマッサージチェアーラブラブラブ
ポイント1,200円使って12030円でした~‼️
一人では、もったいないな❗
プチ家出の時来たいなー!!

そして、夜の関空探検インスタライブしましたウインク
ずっと工事してたから、
どうなったか見に行ってお店等、撮してます❗
日航ホテルからスタート!!
コロナの時、仁川を探検した時と違って
人が沢山いて、活気があって
あの時の事を思い出した。

レモンケーキとアメリカノとおにぎり買って
明日の朝ごはんゲットして、
部屋に帰った

部屋に帰って、高い入浴剤「千代の富士の湯」
入れてお風呂に入った笑い泣き笑い泣き
500円くらいしたんやけど、、、、
何かちょっといい匂いの白い粉やった笑い泣き笑い泣き
明日メチャ強くなってるんかな、、、、笑い泣き
荷物ヒョイヒョイ持てるんかな笑い泣き笑い泣き

明日、駅と家の階段、
トランクとカバン持って上げれるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバい笑い泣き笑い泣き
足、術後やからまー君あてにならん笑い泣き
ヤバいキョロキョロキョロキョロ

それにしても、今回は

長い旅行でしたニコニコニコニコ


皆さんありがとうございました🙇🙇

無事バーバになりました‼️