昨日は、京都最後の1日。
プチ家出をもう一度お泊まり無しでして笑い泣き笑い泣き

やっと、落ち着いた美沙子さん。
かなりネジが緩んでるようだ。

マサリーが後一人残るから、
揉めてたら可哀相で、
もう何も無かった事にしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まあ、揉めてないにこしたことないし、、、、

けれど、今回は全員一致団結できたので、
早くまとまった。
美沙子さんもまたマサリーと2人になると
悟ったらしく、
急に仲良くなろうとしてた。
生きていく力は凄い。

と、いうことで、、、、、
マサリーと美沙子さんと3人で、
ホテルオークラ京都に行った。

雰囲気上げて行こー❗って感じ。
(私は、朝関空に行くの大変やから
 今日関空の日航ホテルに泊まることにした)

プチ家出効果あり🐜(⬅️久しぶり笑い泣き



京都にいる間ずっとオークラに行きたかった
理由は、これ❤️

美沙子さんの大好きな
オニオングラタンスープの為。
(写真左側がオニオングラタンスープ)

昨日からダイエットスタートしてるから
あんまり食べたくなかったけど、
食べた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ずっと来れなかった理由は、タクシーで行ったら
5,000~6,000円弱くらいって載ってたから笑い泣き笑い泣き
高過ぎ~笑い泣き(ウーバータクシー調べ)
韓国やったら1万5千wくらいやと思う。

で、作るのに時間がかかるから
先にご飯が出てきたオニオングラタンスープ。

以前何回か家で作った事あるけど、
やっぱりオークラのは、味が濃かったおねがいラブ
玉ねぎ炒めなあかんからな~‼️
めちゃ炒めてあるような、、、
カツサンドも懐かしい味で美味しかった❤️
美沙子さんもオニオングラタンスープの
美味しかった銀座のお店の事思い出してた。
味の思い出を思い出すの脳に良いみたい爆笑




今回は1ヶ月以上の滞在で、
沢山美味しいものもや、食べたかった物を
一通り食べたウインクウインク

その中でも印象に残る物をまとめてみた。


1、新風館
花と野菜OYOY(オイオイ)の豆花
エエ具合に美味しかった。
初めての豆花

2、三田屋大丸店ハム
久々に食べたんやけど、、、
こんな美味しかったっけ、、、?
と、首をひねったほど笑い泣き

3、MMROOMのハニーバタートースト
塩かかってるのは増えてきたけど
胡椒もかかってるの珍しいウインク
韓国帰ったら教えてあげよ~ニヤリ


4、このポテトチップスも美味しかった❤️
お土産には買ってないけど笑い泣き

5、菊家鰻どんぶり今回の
  1番美味しかったご飯ウインクおねがい


6、こちらは、2位かな、、、
 東京たらこスパゲティ
だしかけて食べるのめちゃ美味しかった
また食べたい❤️

7、いづういなり寿司
  鯖寿司が有名やけど、
   おいなりさんもメチャ美味しかったウインク


8、こんなに美味しかったっけ⁉️シリーズ
  東京會舘のクッキーとケーキ

9、そして、、、実は!!
   スウィーツ部門第1位❗1番ハマったのが

胃袋にズキュン はなれ
このクッキー
@hanarrtemo.stomackyuuuuun
(インスタより)

食べてもらったら分かるけど、、、
ほんまに美味しいのだ~‼️
毎日食べた❗しっとりしてて
溶けるよう爆笑爆笑

これだけは、美沙子さんもハマってた。
何よりも美味しかった。

いつか誰かがやって来たら
食べさせてあげたい。



今回、特に美味しかったんは、
こんな感じかな‼️

今回は、東京にも美味しいもん沢山見つけれて
嬉しかったウインク

ホテルオークラ行った後、イオンでお買い物。
食べるものたらふく買ってた美沙子さん。
ちゃんとマサリーについて、
何も無かった雰囲気作り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マジでたくましいなキョロキョロキョロキョロ

やっぱり歳いったら異性と一緒に住むのが
エエみたいやな、、、、平和や。
お陰でまた、韓国で頑張れそうやー‼️ウインク
皆で、アンちゃんの服買って、
お年玉作って、、、、、
赤ちゃんて、いたら家庭が和む爆笑爆笑
なんやかんや言うて、
ひ孫おってもわがまま放題生きて、、、
幸せなん本人は気づいていない、、、

彼氏おらんから、、、な、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き