昨日は、前日の夜に今まででもかなり大きい
喧嘩を美沙子さんとして、

84歳のくせ にえらい元気で、、、、、
どこからあんな負けん気が出てくるのか、
というか、、、、、

今回は、私が韓国でかなり自分を取り戻したようで
やっと、ひるむことなく怒りを覚えた。

というのも、やっぱり子供というのは
基本親孝行で、
そして女親というのは、娘のその気持ちに
取り入るというか、
まるで自分の物のような扱いを
しても良いと思ってる節がある。
それを毒親っていう。
今は、そんな言葉もあるから
ちょっと良い時代だ。
で、なかったら子供って自分が悪いって思うから。
世間も、事情も知らず親孝行を押し付けてくる。
口出す人は、何もしてくれない。
何もしない人は、口を出す。
京都で10年以上色々役してる時学んだ。
親切な人は、何も言わずに助けてくれる。
できることして去っていく。
ソウルスタイル❤️

そして私は、とうとう我慢限界に達して、
どうしようもなくなり、
けれど何とか自分を落ち着ける為に
えいじとプチ家出笑い泣き笑い泣き

河原町烏丸のホテルを当日の朝探した。

そうしたら、意外とどこのホテルも
空いてるようで、
思ってるほど観光客で一杯
というわけではないみたいだった。

ホテルが増えすぎてる

ってえいじは言った。
けど、いつでもホテルに行けるって
昔みたいで嬉しい。

いつもの烏丸だったけど
これが結構楽しかった。

大丸のレストラン街が改装したらしく
まさりーも一緒に3人で行った。

大丸屋上

大丸レストラン街

三田屋ランチコースに決定
1人3,000円えいちゃんのおごり笑い泣き
(立派になって笑い泣きキョロキョロ
ハムがめちゃ美味しかった笑い泣き



ホテルモントレ京都
2名1室、朝食付き20,880円にチェックイン。
で、そのあと

えいじがお世話になってる
レインメーカ-に行ったら、
めちゃ近かったウインク
新風館OYOY


ここで豆花を食べたら美味しくて
ティーセラピを思い出した笑い泣き笑い泣き

お茶も飲んだし
京都八百一本館
ここで晩ごはん回食べようと思ったけど、
お腹減ってなかったので、下のスーパーで
お寿司と人参のごま和え、花びら餅も買って、、、
ホテルで食べて、


指圧予約して、スパに行ったウインクウインク

>ホテルの最上階にあるスパが
泊まると割引で1,770円。
昨日だけなのか、朝風呂の券ももらった。

お風呂上がって、部屋で待ってたら、
指圧のオバチャンが2人来てくれた。

めちゃ面白い2人が来てくれた。
大阪の面白いオバチャン達笑い泣き
マッサージも側弯症と知ると、
一生懸命やってくれた。


で、もう一回部屋のお風呂に
バスバブル買って入れて入った。
お風呂入りまくり~笑い泣き笑い泣き
ぬるぬるして滑りそうになった笑い泣き笑い泣き

旅自体は楽しかったけれど、

お腹痛くなったし、も気持ち悪いし、
頭も痛くて、かなりあちこちやられてる。