昨日は、お友達と焼き肉を食べに行ったウインク
知る人は知ってる有名焼き肉店ウインクウインク


あじめ


なかなか来れないでしょうが、、、、
ここの焼き肉は、韓国よりも美味しいです笑い泣き

韓国では、高いこともあって
あんまり牛肉って食べません。
よっぽど美味しいお店やったら、時々行きます。

どちらかと言うと普通の時は、
サムギョプサルを食べます🎵

ここの焼き肉屋さんは、
他の日本の焼き肉屋さんよりも韓国よりですが、、、
微妙な戦で「やっぱり日本やな~‼️」と
思い出すお店です。

お店は、清潔おねがい

タンがあるのが、日本ぽい
韓国でタンがあるのは珍しい。

けど、ガーリックオイルはしてくれはるキョロキョロ
ここ韓国っぽい。

美味しそ~‼️笑い泣き笑い泣き
けど、残念な事に家がホコリかカビだらけなのか
日本に帰ってきた途端
鼻水出て炎症がひどくなった。
よって、匂いと味がもひとつ分からなくなってる。

サラダは、
日本のチョレギサラダみたいなんやけど、
リンゴの細切りが入っててちょっと甘い。
これ、まさしが時々作るサラダに似てる。

まー君サラダの作り方
1、レタスをちぎる
2、塩、胡麻油、醤油少々をお好みでかけて
3、海苔の振りかけをかけて

 

 

4、混ぜるだけウインクウインクウインク。マジで美味しい❤️



日本代表霜降り肉爆笑爆笑(たれ)

ご飯控えめビビンバ~‼️

ここは、ツケダレ無し

そして、サッパリ
高麗人参のシャーベットウインク
包む野菜が無いのが日本ポイウインクウインク

このグレーゾーンの焼き肉があっさり美味しくて
お客さんが、静か~に絶えないウインクウインク
これで、ジュース2杯飲んで、
2人合わせて1万円でお釣りが来るくらい。

メチャ、ダイエットには、合ってないけど
ご飯食べてるからまあええか笑い泣き笑い泣き
と、言い訳笑い泣き笑い泣き



帰り、イオンにお茶飲みに行って、
海苔を買うキョロキョロキョロキョロ

これが日常に無いと頼りない爆笑

私のご飯の上にはいつもかかってる爆笑

行ったり来たりで、両方の良いものを
食べたり買ったりできるのは嬉しい🎵😍🎵



まー君のお土産に
ユニクロとANYA HINDMARCH
コラボ靴下を買った。
ラスト2足をギリギリ買えた。
他の物は完売クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

韓国の人にはこれメチャ良いと思って

狙ってる爆笑爆笑


ホカロンの靴下とか手袋とかズボン下とか

色々あって、ホカロンていう

文字も入ってるからお土産にメチャ可愛い❤️

 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


これ私の中では大ヒットウインク

ナイス~👍️

歴代のお土産の中でもエエ感じやー❗

日本ブームやしー‼️ウインクウインク

可愛くて実用的爆笑爆笑