昨日も、、、ソウルは雨って出てるのに
全く降らず、、、
暑いまま笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きムシムシ笑い泣きチュー

けど、家に居たらメチャ暑いので
NAVERで調べたカフェに行く決心をした。

暑いと言っても京都で鍛えたこの身体チュー
歳いってるけど、、、、
ちょっとくらいやったら歩ける。
ソウルやったら、、、笑い泣き笑い泣きギリギリ

と言うことで‼️
昨日は、ドンミョへ向かったのでした~‼️

目的地は、

1、바이러스 빈티지
  /バイロス ヴィンテージ
2、올덴브라운/OLDENBROWN(カフェ)

どっちもドンミョウインクウインク

ドンミョをナメたらあかんで~‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、言うものの、こんなカフェがあるなんて、、、
知らんかった笑い泣き
これは、、、ドンミョのイメージを揺るがす
大事件笑い泣き笑い泣き
どーしてくれるん❗イメージが崩壊する笑い泣き
これから通うことになるやろう、、、、な爆笑

カフェの下は、
OLDEN GREYっていう
ブランチやパスタのあるご飯やさんびっくり
お洒落が過ぎる笑い泣き笑い泣き


いちいちこのOLDENていう名前に
親近感を覚えるキョロキョロキョロキョロ笑い泣き
それで、ドンミョでやったはるんかな⁉️

ドンミョというところは、
こんなに蒸し暑いのに、
おじさん達が命を削って、
痛い足を引きずってでも来る
おじさんの原宿のような街やったんや❗

なのに、、、ドンドン新しいビルが建ち
こんなお洒落なお店があるってバレたら、
お洒落みたいな人が来てしまう~‼️笑い泣き

今までは、若者でも、韓国でも、
ちょっとヘビーなお洒落さんが居てたのに、、。

そう言えば、、

私の最近通ってる
1番の目的地のバイロスヴィンテージも
大好きな可愛いヤンキー娘が
暑いからって、マンゴージュースいれてくれて

「オンニ~‼️ホンデにも新しく
 お店が出来て、そっちにオンニの好きそうな
 可愛い服がいっぱいあるよ~‼️❤️」

って、、、、まず、ドンミョで成功したら
ホンデにも進出するのは、
ヴィンテージ界の定番爆笑爆笑

その場合、ホンデの方が今売れる
イケイケの服を置いて、ちょっと高く売る。

やっぱり家賃が高いから爆笑
けど、良いものはホンデの方が多いという
仕組み。

で、「ホンデは、高いやろ⁉️」って聞いたら
「ちょっとウインク」って、ヤンキー娘が言ってた。

可愛い❤️爆笑

このヤンキー娘は、性格が優しいから、
イケイケのお店やのにおじいちゃんが
いつもいる笑い泣き

けど、おじいちゃんもなんか買ってはる爆笑爆笑
なに買うねん❗

昔の日本の服みたいな、イケイケの服。

けど、、、、、そんなお店がドンミョにあって
綺麗なビルが増えて、、、、

おじさんの原宿危機チュー
私も、気を抜きに行くところやったんやけど。
どうしてくれるん笑い泣き笑い泣き


あ、そのお洒落なカフェの写真、写真、、、

入口




お手洗い


秋やったら外にも席がある。

1、6号線ドンミョアップ駅 2番出口すぐです。


これな、、、完全にドンミョのイメージ
崩壊やんなー笑い泣き笑い泣き
お洒落が過ぎるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今までは、カフェは、
チェーン店しか無かった
イメージやったのに笑い泣き笑い泣き

悲しい、けど、嬉し~‼️笑い泣き
今まで、マジで休憩するとこ無かったし爆笑

ちなみに、、、大通りに面してますが、
入口は、裏にお巡りください🙇🙇🙇

ここなら写真もいっぱい撮れま~す‼️


帰り、清渓川の橋を渡ってたら急に
警報器が鳴り出して、繰り返し何か放送してた。

(穏やかやったのに爆笑

メチャ、緊急事態みたいやったから
ビックリして渡りきって、しばらく見てたけど、
周りの人達は何も慌ててなかった。
何を言ってるか分からなかったけど、
たまたまその時しずかちゃんとメールしてて、
そちらの方は大雨って言ってはったから
水かさ増すし
危ないから上がってくださいっていう
放送やったかもしれない。

Netflixいつも観てる私は、
ミサイルが飛んで来たか、
ゾンビでも襲って来たかと思ってビビった😱

けど、結局、
私の家の辺りはあまり雨が降らず
涼しくなりぞこなってた笑い泣き笑い泣き

けど、雨が降ってたから中華料理のペダルを
頼んだら、凄い量だった笑い泣き
これで35,000wくらいやった。
1番手前は、ジャンジャンポックン麺ウインク





最近、韓国ヴィンテージショップで

よく売ってる、我が日本の人気ブランド、

ヒステリックグラマウインクウインク

可愛い❤️









エエ感じや~‼️

今度京都帰ったら買いに行こ~‼️爆笑