昨日は、本当は、皮膚科に行く予定だった。

顔は、痩せたので、
後目の下のたるみ
最近急に増えてきたシミ
だけが気になってた。
もうちょっと笑い泣き
ここだけどうにかなったら、、、と、
思ってたので、

雨だったけど頑張って行くつもりだった笑い泣き

けど、、、、、

朝の9時くらいからお腹が痛くなって、、、
まさしが出て行った後、
激しい下痢笑い泣き笑い泣き


初めは、日本から持っていった
デトックスファイバーみたいなお薬を
忘れて2本飲んでしまったのかと思ってた。

けど、、、、、段々メチャ痛くなって来て
今まで味わった事の無いような
痛みに変わって行った笑い泣き笑い泣き

私、胃下垂やからこれは、胃が悪いんかな、、、

だいたい、こういうヤバそうな時、
いつもまさしは笑って出ていく。

で、余計にしんどくなる。

しんどい時、一人は慣れっこ笑い泣き

今でも覚えてる、、
年越しのカウントダウンの時、
熱出して一人で寝てたのを、、、、笑い泣き笑い泣き

で、あんまり痛いから
皮膚科をキャンセルした。

日にち変更してくれるということだった。

そこから地獄の痛みが襲ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いくら下痢してる時でも、
こんな痛みは初めてで、
何かの病気かも、、、と、思って
のたうち回ってて、
きっと気絶していた。
突然記憶が無くなってる。

で、3時ころ目を覚ますと
お腹の痛みはマシになって
熱が36,9度に上がってた。微熱、、、、
だいたいま何でも熱が出始めると
症状がおさまるチューチューチューチュー

なので、我が家は子供に解熱剤を使った事がない。
漢方を勉強してる先生にかかってたので、
折角菌を殺すために熱が出たのに、
下げたらそれだけで体力を使うらしく、
うちの子達はいつもすぐに風邪は治ってた。
長引かなかった。
よっぽど高い熱がでない限り、
逆に熱を出やすくする漢方をもらってた。
なので、熱が出たら変化が分かるように
すぐに先生の所に連れていってた。





助かった、、、、

「今のうちに何か食べる物買っておかな、、」

普通の硬い物食べるのは、
またお腹が痛くならないか心配。

で、サッと着替えてコンビニに
買い出しに行った。

で、いつもの
お腹が悪くなったら、食べたくなる
2つの定番を買った

ゼリーお粥


これだけあったら、一安心爆笑
そして、塩分補給のためのスナック菓子笑い泣き
胃に悪そー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これだけ買って帰ったら、
安心したのか、熱は38度へ、、、、チューチュー

歳いって熱出たら
フラフラ💫😵🌀

ゼリーを1つペロッと食べたら、
また寝てしまった。

果物久しぶり過ぎてメチャ美味しかった。

「美味しいゼリー買ってきてー」

って、メールした。
お金で解決できることは、
いくらでもしてくれる。

けど、早く帰って来てはくれない。
なので、ソウルで何かあったら、
一人で死ぬことになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まー君が、帰って来て発見してくれるはず。

けど、昨日は、もう
救急車を呼ばないといけないかと思った笑い泣き
治って良かった笑い泣き

まだ、お粥食べれるほど復活してない。

ゼリー食べよう~‼️

痩せる~‼️笑い泣き笑い泣き
って計ったら、久々の45キロ台

嬉しかったけど、これは、アカンやつ笑い泣き笑い泣き

フラフラで、、、、
寝ながらアップも撮って、、、、
内心
「肌のコンディションは、そんなに悪くないな」
と、思い、、、、
また寝た。
寝すぎて頭が痛かった。

私は、韓国のお腹に来る系の風邪に弱い。
日本やったら風邪ってほぼひかへんのに、、
韓国のお腹に来る系の免疫がまだ、
付いてないんやろう、、、、、笑い泣き笑い泣き

腸がまだ、韓国のご飯について行けてないのかな?

早く熱下がって、欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




朝には、一旦熱は、平熱まで下がった。

ちょっとずつたべ始めよう、、、

先生が吸収が良いからダイエットには

ダメだと言っていたお粥の出番~‼️


まさしは、昨日一回帰ってきて、

コンビニに、ゼリーと

真っ青のゲータレードを買いに行ってくれた。
青すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き