昨日は、フリマは12時からオープン!

の、はずが、、、、

大雨で、タクシーでお店に行ったら
ポスターもで剥がれてこの通り笑い泣き笑い泣き

2階に行っても誰も居ない。
「あれ⁉️今日は中止??連絡来た?」

1時間前くらいやったから
大雨降ってた中タコを見に行った。
小さいタコの生やったらあったし安いけど、
茹でないといけない。
量も多いし、、、、
誰も来ないという事は、、、、
フリマ中止??
主宰の方は、電話で
「どちらでも良い」って言ってはるし、、
元々ライブがあるので、
土曜日だけだったのが、
主宰の方の友達が来るからと、
日曜日もやってくれと頼まれたそうだ。
なので、私はライブを我慢して
タコ焼を焼く予定だった。

けど、その主宰者も雨で遅刻してたし、
人も来なさそうやし、、、
フリマ自体も怪しいほどの雨やったしチュー

まさしは、昨日は、ラジオのヒョンと
ホンデのライブハウスで、
1曲歌うことになってたので、
もしタコ焼しないなら私も見に行っていいか
聞いてもらったらオッケーが出た爆笑
タコ焼しないなら、、、、休憩しようと
会場近所のカフェに行った。
土曜日に前を通って入ってみたかったカフェ☕😌✨
CAMEL/ソンス

「ここ、近かったら毎日来るのに爆笑
って、言ってたら、まさしが
「知らんの?ここめちゃ有名やで❤️ニコニコ
大雨やのに、満席やからおかしいと思ってた笑い泣き

で、12時なのでもう行かな!
と言ってトイレに行って帰って来たまさしが
「ここのトイレ凄い笑い泣き笑い泣き部屋みたい」
って言うので行ってみたウインク

で、入ってみたら、、、、
確かに‼️チューチューチュー
1、入り口から見たとこ
2、便器方向からの景色爆笑
3、自撮り
4、細部、、、、お洒落笑い泣き笑い泣き

最近の韓国のお手洗いは、こういうところが
増えている。
1番広くて大きいのは、
今でもあるならセロスキルの、
TAMBRINS。

フランスパンのあんバターもめちゃ美味しかった。
フランスパンも、そんなに堅くないし、



タコ焼止めたら、めちゃ楽なので、
雨の中フリマ会場で写真撮りまくる。
なぜかと言うと、、、12時なのに
誰も来てなかった笑い泣き笑い泣き
他にお店出してる人も爆笑爆笑
完全に無いかも~‼️と、思った12時半
一人来られた笑い泣き笑い泣き

雨に弱いな韓国人。
特にイケメンは、雨降ると来ない。

で、ポツポツ来て、、
最後の一人は1時になっても来なかった。

韓国って、こんな感じやから
住んでたら気持ちが段々緩んでくる笑い泣き
サラリーマンは、ちょっと違うかもしれないけど、
遊びとなったら、緩いかも、、、

特にには弱いよなー笑い泣き

まさしは、元々3時で帰る予定だったので、
売り物は、片付けて
私も一緒に行こうと思っていた、その時爆笑
(タトゥーの、⁹あるお弟子さんのステッカーの
  絵がメチャうまくてビックリキョロキョロキョロキョロびっくり笑い泣き

隣の部屋でフリマやってる女性が
「タコ焼やらないの?」って、聞きにきはった。
よく聞くと、インスタ見てわざわざタコ焼を
食べに来てくれたカップルらしかった。

大雨やのに、、、、

で、私は、まさしに頼んで、
ちょっとだけ作ることになった。
蛸がなかったので
ウィンナーでもいいか?って、聞いたら
「それでも良いです‼️」って、
言わはったので、わざわざ来てくれた
2人だけの為に焼くことにした。

普通のマヨネーズと、
メンタイマヨネーズを注文してくれたので、
ポン酢マヨネーズをサービスで
出してあげた。

そうしたら、ワインを頼んで飲みして
(2階は、バーする予定みたい)
ポン酢を2つ追加しはった爆笑爆笑爆笑

途中でオーナーの友達が来て、
蛸を買ってきはったので
作った分は、焼いて皆さんに出した。

はるなちゃんも雨の中来てくれて(お友達)、、
ちょっとだけ一緒に食べた。

今回、
時々、私達のタコ焼きにハマってる人がいて、
一人で黙々と、食べる人がいてた。
何回も買いに来てくれる人も、、、

ちゃんとタコウィンナーも、手を抜かずに、
作って乗せたウインクウインク
地域の夏祭りで毎年タコ焼焼いててよかった笑い泣きウインク
けど、まさか韓国でタコ焼焼くようになるなんて、、

最後、私は「タコ焼上手なお母さん」として
皆さんに知られたようだガーン看板持ち指差しガーン

3時までに必死で片付けて、
タクシーで一回家に帰ってハプチョンへ、、、





今年の何月かまでやってた
NAVER RADIOのヒョンがやってた番組の
コラボで歌った主題歌を歌いに行った。

ライブハウスPRISM
ハプチョン駅3番出口出て10分もかからない
ビルの地下
ヒョンは、昔公衆電話という名の
バンドをやっていて、ちょっと有名やったらしい。

で、昔からのファンが集まって、
他の方も呼んでのライブだった。
年齢層高め。

ラジオの主題歌があるため、時々
ヒョンのライブに呼ばれてる。

腕に紙の、輪っかを付けてもらった。
入り口のお姉さんから優しかった。

中に入ると、アジュマが踊り
アジョシが飲んでいた。

韓国にもこんな所があるんや、、、
って、新しい発見だった。

ずっとファンの人って韓国には
居ないと思ってた。
日本の人は、1回ファンになったら
ずっと好きで歌を聞きに行ったりする
イメージがある。

けど、居たんか~‼️

家族みたいに仲が良い感じだった。
きっと終わったら身近なファン達と
飲みに行くんやろうな、、、、という感じ。

まさしの出番になって、まさしが出てきた。

ヒョンが、
まさしのファンが出現した話しをしたら、
そのファンんの人が「まさしー‼️」って、
言ってはった。

で、次に
今日は、まさしのオモニが来ているそうです。
 オモニ~‼️」と、言わはったので、
「はーい❗」って言ったら
 ザワザワして
舞台に上がって来てください❗
 オモニはモデルもしてるそうです
(会場/おー)

ヒョンがグーして前に、出してきはったので
私もグーした。

で、ええ具合に
じゃあ舞台から降りてください‼️笑い泣き笑い泣き
って、、ええ具合でいわはったので、
降りて前の方でビデオやら写真で撮りまくった口笛
周りの人も、
「前で撮ってください。どうぞ」
って、感じで優しかった。

ヒョンとまさしが歌うグラサン爆笑

ヒョン渋いウインクベースも上手かった爆笑
朝から、、、いや、昨日からずっと
バタバタしてたまー君、、、、

マンゴーピンスを食べて
家に帰ったらバタンキュー笑い泣き笑い泣き
言い方昭和爆笑爆笑

私は、一人で、やっといつものご飯を
食べれて、ちょっとほっとした。
ご飯作って、洗濯して、荷物片付けて、、、
元気やなーって、自分で思った。
太るの心配やもんな~‼️



ここしばらく、
代表のおばちゃんが泣いたあの日くらいから、
急に忙しくなって、バタバタしてて
何も考えられなかったけど、

まさしが骨折して、ずっとできなかった
タコ焼パーティーもして、
コロナで会えなかった友達も来てくれて、
しかも自分の企画みたいで、
思いの外好評で、
皆さんに喜んで頂けて、
日本のタコ焼は、美味しいと分かってもらえて、
嬉しい😆⤴️💓
日本人が焼くタコ焼
っていうフレーズ魅力的なんやな、、、爆笑

最近は、日本ブームということもあるし。
どこに行っても皆さん親切。


コロナの時、もう韓国には来れないかも、、
と、思ってお風呂で毎日泣いてたのが
夢のよう爆笑チュー

そして、タコパをすると騒ぎ出してから
ソースやタコ焼を持ってきてくださった
皆様、やっとタコ焼パーティーをすることが
できました。
わざわざ持ってきてくださったええ粉は、
身内で頂きました‼️
貴重な品をありがとうございました🙇🙇
重いのに、ソースとか粉とか、青のりとか
エビとか、山芋パウダーとか
色々考えて買ってきて頂いたタコ焼の材料。
愛のタコ焼パーティー第1弾を
開催することが、できたのはこの食材のお陰です。
これがなかったら、パーティーすることを
思い付きませんでした。
また、第2弾の際は、日にちが合ったら
いらしてください‼️

しんどくても、幸せや‼️
最近味がまた分からなくなって来てるけど、、、、
小麦粉止めようか、、、笑い泣き
規則正しい生活せなあかん。

今日は、指輪とかアクセサリー等
仕上げないといけない。

次のアクションウインクウインク

終わったら、マッサージ行こうかな、、、
身体ガチガチや~‼️笑い泣き笑い泣き