昨日の、体重、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ、、、、、

その前の体重


引き算してくださーい笑い泣き笑い泣き
➕1.2kg

最近ずっと、、、


甘いもんやら、
揚げ物やら、
やら、
小麦粉やら、
立て続けに食べてた笑い泣き

けど、ずっと太らなかった、、、、
もしかしたら、悪いもんが少しずつ
溜まってたかもしれないけれど、

こんなに急に体重上がったのは、、、、
カロリーZERO炭酸ジュース🍹

急に暑くなって来たからか
無性に喉が乾いて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜中にまー君にもらったのが
ZEROカロリーの炭酸ジュースだった笑い泣き笑い泣き

で、この通り体重が増えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「何がZEROやねーん❗」

と、ちょっとした怒りと後悔の念が
胸を締め付けた笑い泣き笑い泣き(大げさ爆笑

けど思った、、、、
まー君が痩せへんのは、これのせいか‼️

まー君は、炭水化物抜きの
サラダ、ヨーグルト、肉、雑穀オッケーの
ダイエットプラス、ZEROカロリーの炭酸水を
1日1本は飲んでる。

忙しくて、私より食べてないのに
ガッシリしてる。
「痩せた、痩せた~‼️」言うてるけど
痩せてない。

甘いもんもそれほど食べないのに笑い泣き
スナック菓子も嫌いやし、、、
小麦粉も食べてない、お酒も無し(アレルギー)

まあ、足折って動けてない時よりかは
動く分痩せてるかもしれないけど、
パッと見分からない笑い泣き
ちょっとも痩せてないキョロキョロキョロキョロ
元々骨太やから(骨折多いけど笑い泣き
痩せても分からないのもある。
顔も丸めやし笑い泣き

(着痩せするタイプ爆笑
     特に下半身がしっかりしてる)


まだ、以前会社でやらされてた、
毎日来るお弁当卵だけは食べ放題の
ダイエットの方が痩せてた。

まー君式の、ダイエットは
私達の家族の遺伝子には響かない笑い泣き

特に今回怪しさ100倍になったのが
ZEROカロリー炭酸ジュース

私はおばあちゃん子で炭酸ジュースは
飲ませて貰ってないから、
大きくなるまで飲めなかった。
あの頃は本当に、細かった口笛

けど、いつからか飲めるようになって
メチャ好きになった。
それから太ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


太ってパニック障害とかなった前
毎日食べてた物がある。
炭酸ジュース1本
ポテトチップス一袋笑い泣き
あ、チョコレートも1日1~2枚とか食べてた笑い泣き
パニック発生後は、何も食べれなくなって
味覚も無くなってたから
食べれなくなったけど、、、、、


好きやけど、、、もう
毎日食べるのは、、やめとく。
チョコレートは、そんなに悪く思わないけど、、
えいちゃんも時々ちょこっと食べてるけど

この通り~ウインクウインクひどい__

ヨーグルトは、食べてるなー
かたいやつ。たんぱく質多い、高いやつ爆笑
けど、まー君みたいに沢山食べない。

炭酸ジュースなんて飲んでるの
見たこと無い。
1日ちょこっと甘いもんは食べてる、、

とにかく‼️

食べ過ぎでも、甘いもん食べても
普通は500g!づつしか増えない。
のに~‼️1、2kgは、ひどいわー笑い泣き

えいちゃんは、偉いな❗
体型維持できてるし❗

いつも、腹筋してる時の漏れる声がキモイとか
言うてゴメ~ン笑い泣き笑い泣き

今は、私もキモい感じで「ふっ」って、
毎食後、
ゆっくりしたりする前に腹筋してる笑い泣き




私は、お肉も前ほど食べたく無くなってきた。
たまにで良いかな、、、
って、思う。

鶏肉が、まだ食べれるかな、、、

ダイエット中
味覚の矯正の為にお肉を食べたらあかんて
言うことやけど、
矯正されたのかな、、、爆笑爆笑

実は、、、、心理的に食べれなくなった
原因がもう1つある。

時々豚肉を積んだトラックが停まってて、
中を何度か見てしまった笑い泣き笑い泣き

頭がそのまま積んであったり、、、笑い泣き
腸入ってる袋が見えたり、、、、。

そして時々、、、、、
多分腸をお湯で洗う作業の
匂いが4階まで上がって来て
私の今まで美味しくお肉を食べてたイメージが
ガラッと変わってしまった笑い泣き

あんまり食べんとこ、、、、。

と、思うようになった。
鼻の調子が良くなって失った、、、肉への食欲笑い泣き
けれど、時々は、
感謝をしながら頂きます🙇🙇🙇🙇🙇
時々食べると、味がよく分かって、
美味しいの食べたらメチャ美味しい時がある❤️

けど、それでも、
前ほど美味しく思わなくなった。
私は、どうかしてた爆笑爆笑

なんちゅう生活環境笑い泣き笑い泣き

人間て、、、、エゴイスト笑い泣きやな、、、
って、思うようになった。

その分野菜が好きになった。
お茶漬け最高チューチューチュー
おこぶで、お茶漬けチューチュー
梅干しのハチミツ漬けも最高笑い泣き
お漬け物最高~‼️

キンパ最高~‼️

ばら寿司食べたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
丹後の、甘いやつキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
食べた~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気づいたら黄色い鼻水も出なくなってる。
もしかして、、、
治ったびっくりびっくりびっくりキョロキョロ!?!?!?

まさかね、、、、、、、
ポーズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

顔白くなってる⁉️
今度は、ビタミン注射かな、、、、ウインク


 洗顔は、石鹸でやってま~すウインクウインク

肌がすぐ乾燥するので石鹸なら荒れないウインク


 



 

 



 

 



 山田養蜂場やー❗

 結構良いウインク