漢方薬のダイエットの先生の所に行ったのが
2月10日
AUJUD漢方クリニック
イケメン先生お久しぶりです。私の恩人おねがい
インスタグラム

LINE

あれからもう6週間以上経つ。
2週間の漢方薬を止めてから丁度1ヶ月くらい
経ちました。

「漢方薬止めた後も
  3ヶ月は食事制限してください」
って言われてた。

けれど、腹筋毎日50回は続けて、
筋肉は発達してきてるんだけど、
ドンドン痩せていって、、、、


体重も、一昨日
45、5kgになって、
子供産む前より2kgも少ないから
さすがにちょっと心配になってきて、
2~3日前から気をつけながら、
色んな物を食べ始めてる。

一昨日は、とうとうチキン食べてしまった笑い泣き

かと言って、、、リバウンドも怖いし、、、
ご飯は、
  1. 基本和風にして
  2. 甘い物は、1日少しだけ
  3. チキンとかピザとかたこ焼きとかラーメンとかは、時々
にして、次の1ヶ月を試してみようと思う。

基本
  1. ご飯は1回100g食べる。
  2. 油で揚げた物は止めて
  3. 小麦粉も沢山食べないで
  4. 肉も食べないで(少しだけok)
  5. 間食は、しない(少しだけok)
事にする。

絶対リバウンドしたくない。
この写真見たら分かってもらえると思う笑い泣きキョロキョロ



あの頃は、そんなに太ってると思ってなかった。

当日
体重/きっと53~54kg
ウエスト73~4cm
あったと思う。

今日は、
体重/46kg
ウエスト64,5cm

今後
体重/47.5kg
ウエスト/~66cm以内

これでキープできたらいいなと思う。

身体も、喘息も楽だし、
服もあんまり考えないで何でも着れる。

昨日ウォーキングの先生に
「痩せたからプロフィール写真綺麗に撮れたけど
     もうこれ以上痩せない方がいい」
って、心配された笑い泣き笑い泣き

「昨日からもう沢山食べてます❗」
って、言ったら安心したはった。

私もさすがに、ちょっとビビってた。

腹筋背筋は毎日やって
姿勢も気をつけて、
筋肉が無くならないようにしたい。
初めは10回するのにフーフー言ってたけど、
今では50回やってもそれほどしんどくない。

体重を筋肉で増やしたいウインク

けれど、こんなに軽やかに毎日を暮らせるのは、
先生のお陰笑い泣き笑い泣き

食事制限については、
初めは、先生の指導を聞いて考えたけど
言われてたよりかは、おかずの量は多かった。
これでもドンドン痩せた。
肉を抜くのが大変だったけど、
工夫してたら和食だったら食べれる物が
いっぱいあると気づく。

漢方薬終了後もドンドン痩せていったので、
これくらい食べて、
カフェに行った時マカロンくらいは1つ食べても
痩せて行ったので、一昨日チキン食べた。
(左下は、結婚式のバイキング食べた時爆笑

こんな感じでダイエットしてた。
一昨日のチキンは、
ご飯食べてないからかしれないけど、
久々の油に胃が気持ち悪なくなって、
次の日500g体重増えてた笑い泣き笑い泣き

チキンピザはヤバいチューチューチュー

パスタ食べたいな~おねがいおねがいおねがい
これから2ヶ月まだ食事制限を続けます。

まー君が足を折ってから太って
今筋トレで引き締めようとしてるけど、
そんな事では痩せない笑い泣き

一旦滞って太ると、
身体をほぐさないと戻らないし、
本人は炭水化物ダイエットやってるけど
思ってる以上に食べてる。
私も太ってる時やってたウインクウインク
同じ罠にハマってる笑い泣き

しかもご飯食べないと塩分が抜けないので
メチャ浮腫んで困ってる爆笑爆笑爆笑

油も食べとるし爆笑爆笑爆笑
身体楽にならへんで!

私も気をつけよ笑い泣き笑い泣き
太りたくない~‼️
プロフィール写真フォトショップし過ぎ口笛口笛
他の人になってる笑い泣き誰やねんグラサングラサン

フォトショップ無し爆笑これが本物ウインク


ソンスの桜満開でした‼️