まさしが、ファッションウィークに行くという。
東京から知ってる人達が結構来てて、
行かないと行けないって言うから、ビックリした。

「ファッションウィークって、来週ちゃうの」

「いや、それ先週言うてんやから、今週」

ということで‼️ファッションウィーク
チェック漏れ
ブロガーで登録するの忘れてた
コロナの時、ブロガーで1つだけ見せてくれた。

仕方ないので、ウォーキング行く前に
ちょっとだけ様子を見に行った。
勇気を出して一人でファッションウィーク~‼️
15日水曜から、19日日曜日まで~


久々にお化粧して、次に@MYMで発売予定の
シルバーのピアスとカフを試しにつけて
眉毛を消して、、、、、、

攻撃的に出~発‼️
ウォーキングもあるので気合い入ってる
顔、ちょっと注射効いてきてる、、、

DDP到着~‼️
坂の所に、撮ってもらおうとしてる人が
立って待ったはる
これ、名物で、週末ともなると
世界の人々が派手な格好して立ちます
キッズモデルも、そして今回は、
シニアの方もミニスカートはいて立ってはりました‼️


昨日は、上の写真の
右下のオタクの子が可愛かった❤️
知り合いのフォトグラファーの方も
最近は、格好いい子がいなくなったと嘆いて
はったと、まさしが聞いてきた。

下の写真、左上がシニアの方々。
派手なのですぐわかる


ここの車オフホワイトとコラボ

はーい出ました‼️大阪代表ユーゴ君


ムシンサのブースに発見!!
ショーも出てたんかな⁉️



勇気を出してブースにも行ってみたら、
おねえさんが写真を撮ってくれた。

色んな角度から見れる

ここは、メタバースの会社らしい。
えいちゃんが興味あるやつや




で、次のブース、、、は、
 1、自分で写真撮って~‼️
 2、ハッシュタグつけてー
 3、インスタのフィールドに写真をあげる

すると‼️
皆さん箱のプレゼントもらってはって、
メチャ喜んではったので、
私も、スタッフに聞きながら
一生懸命タグつけて、写真あげたら

「どこの国ですか?」
って、聞かはるから
「日本人で、ここに住んでます」って言ったら、

私には、なんや紙をくれると言う。
アフターパーティーのインビテーション
ショーの後のパーティって、普通の人呼ぶんや、、、
けど、、、、
いや、いや、いや、、、、、
私は、紙ですか~⁉️笑い泣き
これ(箱)、貰えますか⁉️って聞いたら
(やたらと上等そうな箱やったので、欲しかった)
「もちろん❗」て、両方くれた。

くれる時
「アフターパーティー ピ、レイン来ます」
って、一生懸命言わはるから、
私、突如 必死に聞いた。
(私、ピ好きですラブ

「ここで/DDPであるの?」「いいえ狎鴎亭」
(場所もイケイケ)
「何人行けるの?」
「これ持ってきてくれたら何人でも入れます」



チラッと見たら外資系???
アフターパーティーって、
ショーの後のやつやんな~⁉️
ピ来んの?外資系やったらあり得るけど、、
以前アメリカ系の社員内の会社のパーティーに
マミソンやらエイリーやら4人ぐらい
イケイケのアーティスト呼んではったし
凄いな~‼️って思ったよ❗

私が、インビテーションいただいたのは、
韓国でもパーティ派手で昔から有名な
(と、まさしが言った)
METRO CITY.KOREA


インスタ見たら、メチャ可愛い物ばっかり売ってた。
このシュシュもちょっと高級な感じ。
これ、私髪の毛短い、、、誰かにあげて❗
って、言うてたら、まさしが
「これは、最近腕にするのが流行ってるねん」
て、言うてた。
昨日の私は、ちょっとお化粧も明るめやったし、
服もちょっと気張ってたから
呼んで貰えたんかもしれん、、、、
写真も良い感じやったみたいやけど。

ちなみに、一人だけ
「写真撮らせて」って、言われた。
まー君も一人らしかった。
昨日の勝負は、引き分けやったみたいやな、、
(勝負してないけど笑い泣き

みなさんも、たまたまこの期間韓国に
来られたら、一度
東大門歴史文化公園/DDPへ、、、おこしやす
イケメン見に来てくださ~い!