お待たせいたしました~‼️
気持ちも顔も美しくなる皮膚科に行ってきたので、
ご紹介致します🙇🙇🙇

今回お世話になったのは、
ちょっと前にチラッと写真を載せた

소유의원/ソユ医院/SOYOU CLINIC 
真っ直ぐ歩いてすぐの
ウォンエンウォンビル(上の写真)10階。
最近シンブンダン線ができて、
出口が増えたので、より近くなりましたウインク
2番からでも行けます。
どちらも、出たら真っ直ぐ行ってすぐですウインク


周囲にはチェーン店のカフェがあちこちにあった。
早く着いたので、アイスアメリカノを
パリバゲットで飲んで休憩。

2番出口上がるところに、綺麗な先生の写真
こモデルさんかと思ってた、、、、
けど、後でビックリ、、本物は、、、



病院に到着おねがいおねがい
エレベーター降りると、
イム•ダウォン医院長の写真❤️
キャワイイ~❤️

何かのテレビ番組の写真がはってあると思ったら、
 韓国のテレビ番組
엄마는 예뻤다/「お母さんは綺麗だった」
にも肌の主治医として
何度も出演されてるので、飾ってあるようだった。

先生は、ソウル大、、、びっくりヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イム・ダウォン 代表院長
・ソウル大学 卒業
・カトリック大学 ソンモ病院 修練
・保険福祉部 大韓医者協会 専門医
・保険福祉部 医療通訳者
・大韓肥満学会 正会員
・大韓肥満美容治療学会 正会員
・大韓レーザー皮膚毛髪学会正会員
・大韓フィラー学会 正会員

この経歴で、お綺麗で~‼️
テレビにも出てて、、、
ホンマかいな、、、、、完璧😃✌️



病院は、モダンでとっても清潔。
お手洗いの流し台も私の好きな、
飛び散らないデザインのやつウインク



まずは、お顔の検査。
相談室に機械がありました。
正面&左右45度


こんな大層な機械は初めて、、、
黒いのかぶってたんや笑い泣き

これで、顔のシミから何から何までバレる~笑い泣き
結果が出たところで、院長先生がいらっしゃった。
綺麗、、、先生。本物も綺麗おねがいおねがい



結果を見て、一目で何から何までバレてた笑い泣き笑い泣き

ここの病院は、
•院長先生が直接カウンセリングして、
•院長先生が施術してくれる
のが最大の特長

間違いないウインクウインクウインク
流れ作業でもなく、ちゃんと考えて、
きっちり施術してくれる。

贅沢な診療が受けれるクリニックだ。
安心して肌管理したい方、
長期管理をしたい方、
無理な施術したくない方、
納得して施術を受けたい方、
ちょっとこだわりのある方、、、、(私爆笑
そういう方は、先生が直接
相談&説明してくださるので、合ってると思う。


私の顔は、ボリュームが無くて、ほうれい線が
ちょっとある。
折角、以前、陳先生に施術してもらったのに、
顔が垂れてきてるせいだ。
けど、してなかったら、もっとエグいはず笑い泣き笑い泣き

色素沈着は、目の周りが多い。
若い時から良く擦ってたから、、、、
見てたら、良く触ってる所が色素沈着してる。
口笛口笛口笛

施術は、
この黒で落書きしてる所(たるみ)の間を
注射底上げするというもの。
平らにするって言ってはった。
この具合を、ちゃんとカウンセリングで
相談して決める。
勿論、ご予算内でちゃんと考えてくれる。

なお、いくら見ても
加工やろうウインクと思ってた先生は、
ホンマもんの方が綺麗やったので、ビックリ。
顔も小さいびっくりこんな事ある~??爆笑爆笑
神様は、不公平やった爆笑

けど、とっても落ち着いた方で、
とっても細かく説明してくれた。
今まで、男の先生ばかりにしてもらってたからか、
より一層、
私の無理難題を私の言ってる事を理解して、
施術を考えてもらえたような気持ちになれた。
ちゃんと、要望を聞いてくれはるウインク

私の無理難題とは、
広告のお仕事のために
シワ等は残して
たるみを軽減して、
みすぼらしい感じを無くしてもらう事。
ちょっと、しんどそうな顔やったように思う。

メチャした~‼️って、言う顔より、
印象の良い顔
して欲しいという高等テクニック😉
入れたらエエねんではあかんキョロキョロ
私は、シワをぴんぴんにしたら、仕事が来ない笑い泣き

先生も事情を分かってくださったようだ照れ

けど、自然な顔作りは最近の傾向でもある。
これは、どこに行っても先生が言ってはる。

ゆったり、説明をして、話も聞いてくれはった。
満足できました。ありがとう🙇🙇🙇

一人一人にこんなに時間を使ってくれるなんて、
流れ作業の病院と違うと思ったら、
やはり人気の病院らしい。
お陰で、気持ちもゆったりできた。



そしてようやく肌管理スタート!!
ワクワクする爆笑爆笑
まずは、パックして、
何か機械でやってもらった。
気持ちの良いやつ。
これが、ウルトラリフトと言って、
超音波施術で
赤み毛穴肌弾力肌質肌トーン
を、改善するらしい。
肌診断の結果をもとにこの施術をしてくれた。
皮膚科のこういう施術は、
思ってる以上に効果あるウインク

写真の顔が白くなってる笑い泣き笑い泣き
広告撮る前にしとくんやった笑い泣き
いや、プロフィール写真撮る前か笑い泣き笑い泣き笑い泣きチュー

目を隠してこんな機械で光当てて、
お顔がふっくらウインク

気持ち良くて寝てた笑い泣き
先生が、何回か、
赤みのあるところがあると言ってらして、
弾力性も無いので、
これをしてくれたと分かる結果

後日、まさしが写真を撮って、
「最近肌も綺麗やからほとんどフォトショップ
しなくて良くなった」と言っていた。

毎日撮ってくれてるから分かるみたいだ。
自分では、よく分かってない。

昨日の写真(3日後、フォトショップ無しウインク

長すぎて、写真が載せれないため
その2に続く笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんでや~‼️

ソユクリニックは、LINEからも