昨日行った、明洞6番出口を上がったら、、、
いきなりウクライナがどうのこうのと書いてある
パネル持った人達が、歌を歌ってた爆笑

ウクライナの人がデモしてるのかと思ったら、
パパゴで翻訳したら、、、
ロシア人の反戦団体やった爆笑
今、東大門にロシアからモデルが沢山来てるらしい
という噂も聞いたことある。
韓国に来てるロシアの人って、
どういう人が来てるのかな⁉️って
日頃感じてたけれど、
ちょっと垣間見た気がした。
やっぱりこういう人も居るのね、、、ウインク

明洞でこういうの初めて見たので、
ちょっとビックリした。



昨日は、引っ越しにウォンが必要なので
お金を換金しに行った。
まー君の代わりにお使い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目指すは、中国大使館前換金所ウインクウインク
イニスフリーの所を左に曲がる。

途端にパク・ソジュンが、モデルをつとめてる
ZIOZIA
が、目に入ってきた。
パク・ソジュンだらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明洞にあるようなブランドは、
モデルに芸能人を使ってる所が多い爆笑
足長❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑顔ラブラブラブ
キョロキョロしてたら、あちこちに
見たことある顔があった。

これは誰や?
NCTソンチャンらしいウインク



と、突然オレンジ色の可愛いお店が出現!!
アイドルらしき男の子の写真が飾ってあったので、
私は、新しいアイドルのPOP UPストアーかと
思ってた。

なので、お店に入って詳しい写真をとってないけど、
楽しそうで、可愛いのは間違いなかったウインクウインク


https://instagram.com/theboiboy_jp?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


こちらのブログによると、、このお店は、


ザ・ボーイボーイは、キム・ヨンデチャン・ミンホカン・ダニエルなど、韓国で大人気の芸能人がモデルを務める、幅広い層から人気の『ジェンダーレススキンケアブランド』です!て、

コスメのお店だったびっくりびっくりびっくり

そして、調べ進めて行くと、、
2022年8月に、韓国にてオープン
笑い泣き笑い泣き笑い泣きメチャ前やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

らしいです❗爆笑爆笑爆笑
そうなんや‼️
入ってみたかったけど、
誰もお客さん居なかったので入りにくかった。
というか新しいアイドルグループのショップかと
思った。新人やのに凄い宣伝やな~‼️
って思ってたウインクウインクウインク笑い泣き笑い泣き
次、明洞行った時に入って見てみたい爆笑



この新しいコスメ店の向こう側にあったお店に
お客さんが大勢いた。
興味津々で、のぞいてみたら、、、

ARTIST CHOCOLATE  
IDOL GOODS OFFICIAL STORE

こちらですウインク


色んなアイドルのチョコレートやグッズが
置いてあったウインクウインク
アイドル好きには、楽しいお店みたいだ。



そして、中国大使前に到着ウインク
今、ほんのちょっと円が上がってる。

お隣も同じ値段。
お金を換えて、大金持ってグラサン
ZARAセール口笛口笛口笛口笛口笛爆笑

ZARA

だいぶ商品が売れて減ってた爆笑
ちょっと前に来た時より安くなってた。
レジ前は、行列。
韓国あるあるは、返品する人が沢山いる。
簡単に返さはる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
返品用のレジもある。

結局、何枚か服を買ってしまった。

家に帰ったらMIRE コスメがストーリーに
写真と動画をあげてくれてた。

パパゴで翻訳したら、、、、
上手いこと書いてくれてた笑い泣き
ありがとうございま~す🙇🙇🙇

ちなみに、、、MIREコスメティックは、

現在オフライン売り場はタンニングショップ、
メイクショップなどに入店しています。 ☺️

とのことですので、旅行で韓国にお越しの際に
どこかでお目にかかるかもしれないので、
もしあったら一度試してみてくださ~い‼️

綺麗につきますよ‼️
ちょっと拭いたくらいでは、なかなか落ちません笑い泣き