約1ヶ月前にメールを頂いた
ちかさんが、韓国に来られまして、、、
初めてソンスで会いましたウインクウインク

韓国ビザが必用ではなくなってから、
日本から韓国に旅行に来て
会いに来てくれたのは、これで2組目

留学ビザも出ずに、京都で病気と闘いながら
過ごしていたあの日夢見ていた情景。

韓国に行けて、
日本から友達や読者の皆さんが韓国に来て
一緒にカフェに行ったり、
あちこち見て回ったり、、、、、
あの頃は、もう不可能だと思っていた笑い泣き

お風呂でイ・ハイの「한숨」歌いながら
声が出ずに苦しくて
泣いてたあの頃、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実は、とっても嬉しい🎵😍🎵

あの頃の合言葉は、「韓国で会いましょう❗」

もっと言えば
「韓国でイケメンパーティーしよう‼️」やった口笛




今日のメインは、雑貨
思いつくところウロウロ行ったんだけど
とっても色んな雑貨がある。

まず、gallery TOWED





見るからに日本人の2人爆笑爆笑爆笑

このチュッパチャプスは、ゴルフボール爆笑
こんなに美味しかったなんて、、、、ビックリ爆笑
ラーメン追加~ウインクウインクウインク‼️

お腹膨れすぎて散歩❤️


シニアモデルの先輩方が、お洒落して
個人撮影し合いっこしてはった。
皆さん真剣で、凄いパワー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1MILLIONを通って、、雑貨屋さんを
見つけては入る。


9月21日公開の映画。
いつものDIORを一応押さえて、
カフェへ、、、、、


最後にブランドYUSEのポップアップへ、、、

デザイナーのちかさんに知らないブランド
教えてもらったけど、、、、
最近の格好いいブランドは、
ウエストめちゃ細くしてあるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱりダイエット~⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
細身の服流行りすぎちゃう~⁉️笑い泣き笑い泣き

家に着いて、貰ったお土産のパック見たら
メッセージも入ってた。
連絡ありがとう😆💕✨
夢に見ていた幸せな時間を過ごした。
ボトボトー。

また来てね‼️
会った途端に以前から知ってる人みたいやったニヤリ
ありがとう😉👍️🎶




オマケ/

新しく出てた、ジャミンセン パーフェクトセラム
シャンプー&トリートメント

チュソクのご挨拶の贈り物。まー君に
どこかから送って来た。

できた❗

最近発見した、コーンスープと
マッシュルームスープのスープラーメン