この間行ったカンナムのナイン皮膚科
私は、シュリンクをしてもらいに行って
相談して
「シュリンクユニバース」をすることになった。

なんやけど、、、、、
この以前に載せた写真の
ずらっと並ぶポスターキョロキョロキョロキョロ部分、
これ、、、、拡大して見てみた方、
いらっしゃいますか~⁉️

じゃーん‼️笑い泣き

これ~‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくり

これ見て、私も通訳のためについてきてくれた
しずかちゃんも、目を奪われ
テンション劇上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何これ、注射でこんななるの⁉️
これ、何て書いてあるかというと
「ナイン皮膚科単独プレミアムアンチエイジング
   時間を戻して
   美しさを取り戻す
   賢明な選択
  美姫注射。」

私達が名付けたのが
お姫様注射
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


めちゃ興味あり爆笑爆笑
根掘り葉掘り聞いたウインクウインク
注射は、どこにするのか、
いくらか、何回するのか、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

注射は、3回、
1ヶ月1回(これ以上間隔を短く出来ない)、
注射は顔の窪んだところに打つ😢
1回77万w
3回187万w
(ちょっと違うかも爆笑聞きそびれたけれど20万w   未満なのは確か。セット割引きでこの値段)の
コラーゲン生成注射施術だ。
これで2年保つらしい。


この下の記事によると、、、、、(翻訳機能あり)


ミヒ注射施術後には徐々にコラーゲン生成変化が現れ、目下しわ、八字しわ除去などの間効果が期待できる。

コラーゲン生成変化には個人差があるが、概して2週間後にPLA粒子表面及び粒子間に細胞が流入して成長し、粒子間空き空間が細胞で満たされることになる。

 

その後8週間が過ぎると、PLA粒子間の空きスペースなしで細胞で満たされるだけでなく、多孔性のPLA粒子への細胞の移動が始まる。

 

20週程度には多孔性PLA粒子と粒子間の空間充填、細胞移動が活発になり、額、眉間、目下などのしわ除去が必要な部位に自然なボリューム弾力を高めることができる。この時期には、顔のしわ除去効果をさらに長く維持できる点が特徴だ。

 

特にミヒ注射は2種類以上の物質(粒子とゲル)を均一に配合するコラーゲン注射であるだけに前後変化が自然で、施術後すぐに日常生活が可能である。

                   完了


ポスターのように完成するのは、

月1回✖️3回で

3ヶ月かかるのなら、

旅行で2~3泊される方には

無理かな、、、、、と思ったので、

1回でも効き目があるのかと尋ねたら、

効き目はあるけれど、

モチが悪いという事だった。


私が、シュリンクしに行った時、

これをしに来てるオバサンが

私達に「ふん!!」て、して帰っていった笑い泣き笑い泣き

気分がもうお姫様なんかもな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エエな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




若い方には、こちらみたいです。
顔の貧相なところをふっくらするらしい。


(自然に盛り上がるボールルーム疲れた肌に癒しを与  えるテヒブースター)


これらについて聞きたいことがあったら
コメントメールで、お願いしま~す!!!