金曜日、学校終わってから
ベーグルを食べに連れて行ってもらった爆笑
場所は新村学校すぐそば。
駅から約5分。

SUNSET BLVD.

正直、ベーグル屋さんは初めて🔰
ベーグルディップ

ベーグルサンドも7種類ラブ

ご馳走してくれた🙇🙇

新村にこんなにお洒落なお店があったなって、、、
前を通っても気づいてなかった笑い泣き

分かりにくいから、人も少ない爆笑

これが美味しい💛

写真も撮れる❤️

めちゃ良いところ教えて貰ったラブラブ




で、SMのグッズを買いに行くって言うから
ついて行った爆笑

初めて🔰DDP内にある。
SMTOWN & STORE @DDP




ここは、DDPの中でも急に人口密度が高い所

欲しかったペンライトがあったらしく
大喜びでタッカンマリ食べに行く。

タッカンマリは、えいちゃんも食べる
ダイエット食品ウインク安心。
めちゃ美味しかった

そして、、、溶けたら水や!って言いながら
パッピンス

食べ過ぎてしまった、、爆笑爆笑爆笑