昨日、インスタを宣伝したの忘れてて、、、

お昼食べてから日本人、中国人、アメリカ人、

ベルギー人と一緒にお茶飲んでて、

何気にインスタ見たら、、、、


次々メールが、、、、、、びっくりびっくりびっくり


ちゃんと見てみたらインスタの

アクセサリー用のIDにメッセージが来てる。


Available」/入手できる。


「どういう意味!?」ってアメリカの人に聞いてみた。

そうしたら、

「アクセサリーを買いたいみたい」


おーって喜んでたら、

次のメール「Availableびっくりびっくり

アメリカとベルギーの人が2人で調べて

英語で対応してくれてる間に次々と来る。


Price」「Numbers」...,


次々と来る。

皆言うのがGOOGLE PAYグーグルペイ

ナンバーを聞いて来る。


何それ~‼️

皆、使ってるん⁉️


そこで話が詰まってしまう、、、、、

誰も知らなかった。

まー君も、、、




で、今日まさしがグーグルペイを

作ろうとしてくれた。


ダメだった。


で、機械に強い長男に聞いてみたけど

やっぱりダメみたいだった。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://japan.cnet.com/article/35170583/ 


まだ、アメリカからインドかシンガポールだけて、、、、、、


Netflixで映画やドラマが増えてるので

国の様子が映るの見てて思ってるより進んでた。

やはりインドって発展してるのね、、、、、笑い泣き

他に参入してないからか⁉️


住所も送って来る人もいたけど、、、、

サイト送って

「ここから買って下さい」と、言っても

誰も見てくれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これって、遅れてるん??進んでるん⁉️

やり方分からんのかな⁉️

分から~ん‼️


それともやっぱり詐欺びっくり!?

怖い、怖い、、、インドの人賢そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(イメージ爆笑

悪さされても絶対対応できひんキョロキョロキョロキョロ


けどこれ、全部本当に買ってくれてたら

嬉しいけれど、手作りだから対応できない笑い泣き

それに、本当に買いたいと思ってくれてるのなら

申し訳ない

どうしよ、、、、、、、、、笑い泣き


まさしが慌てて、宣伝地域を

日本と韓国に狭めてくれた。

それまで、指定してなかった。

(なので、インドでの人気が高いかもしれない笑い泣き


それでも昨日の続きでメールが来る。

どうしたらいいんや~‼️


誰かインドに詳しい方いらっしゃいませんか~⁉️

これは、詐欺ですか⁉️

本物ですか~⁉️


本当やったら、誰かインドに

ネックレス売ってくださーい笑い泣き笑い泣き


ハート❤️シリーズ爆笑です。



1番人気


2番人気

新作爆笑爆笑


韓国の次は、インドか~!?笑い泣き笑い泣き
いや、いや、いや、、、、、爆笑爆笑

私は、韓国が好きですが、、、、キョロキョロ❤️


インドの人の買い方ダイナミックで嬉しいです。

これが本当だったらニコニコニコニコ笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーん


どうしたらいいんや、、、







では、ウォーキングクラスに行ってきま~す👋😃