昨日、「ビザまだ?」ってえいじに聞いてみた。

最近私のブログを見始めたという方に説明すると、
えいじとは、私の3男で、
韓国発モデルのEIJIだ。

えいちゃん、
それ見て確認したのかどうか分からないけど、
会社と私達家族のカカオのグループにえいじが

ビザ出ました‼️

って、メールで報告爆笑
代表とマネージャーさん大喜び爆笑爆笑

グループ内は、お祭り騒ぎ爆笑爆笑
やっと来ました!!えいじ君笑い泣き笑い泣き
私が韓国に来た頃「仕事来るのにえいじがいない」
と言って、怒り通り越して泣きそうになってた2人爆笑
目の前の電話で、「えいじはいない」と言うてはる
マネージャーを見て、
えいちゃんに
「ソロソロ来たら⁉️」って言うた爆笑

ソロソロ来るつもりやったえいちゃんは、
「行くって言うてるやん‼️」言うて催促されてると
思って、うるさそうにしてたけど
そうじゃなくて、こんな電話が
1日に3~4回あったらしく、
代表とマネージャーがホントに困ってたから
思わず言っただけだった。
(最近はそれほど来なくなったらしいキョロキョロ笑い泣き


最近は、大使館にパスポートも預けず、
書類も取りに行かなくてもいいシステムになっていて
3ヶ月以内に来たらいいだけ笑い泣き
(ネットで書類が出る)

早く来て欲しいと、思う。
もう、ちらほら仕事が入って来てるらしいので。
インスタに「ビザ出ました‼️」って
まだ、載せてないけど、、、、爆笑
「ありがたい」て言うてた、えいじ。

8月3日(水)~9日(火)
阪急百貨店個展をしてから




韓国に来るらしい。

関西地区の方、時間があったらぜひ梅田まで
見に行ってあげて下さい笑い泣き
3、9日は仕事で確実に居ないと聞いておりますが、
あとは、出来るだけ居てると思います。

日本最後の大仕事ですのでウインク
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️ウインクウインク




さて、一方まさしは、
昨日梨泰院で、ユン君


フリマのお手伝い爆笑
なぜなら、最近、
まー君とユンクン、コラボしててその商品を
出していたからウインク
3番出口出て真っ直ぐ、約徒歩5分の

フリマなのに昨日は、大雨笑い泣き笑い泣き
パンチングも来てくれた。
このパンチングは、今、私達家族内で話題の
自分の綺麗さに気づいていない
モデルになったらイケそうなパンチング。
誘導されて知らずに韓国の専門家の中に
招待されてる爆笑爆笑爆笑
こういう所に出入りすることは、大変重要なこと爆笑

最近やっと気づいてきたけれど、
昔からの韓国文化から、
今のイケてる韓国文化が発生してて、
格好いい韓国を作ってる。
若い人達の裏方の集まる場所、それが
梨泰院&韓南洞。
GD初めアーティストが多く住む所。
刺激的な場所。
そんな所のフリマおねがいおねがいおねがい

一般的なフリマじゃなくて、
梨泰院や狎鴎亭等の
イケてるカフェやお店でやってる
ごちゃごちゃしたフリマに、
とっても良いものがある。

なぜなら、、、、、。

こんなまー君みたいな奴とイケメンユン君の
作った、韓国では見ることの出来ないバックも
売ってるし、

手広くお店をしてる女社長さんが作る
手作りお菓子も売ってる。


ブランド、ヴィンテージショップ直々に来て
気分で安くしてくれるお店もあるし、
お友達にもなれる。
何が流行ってるかも分かるし、
これから流行りそうな物もある。

こだわりの品々が並ぶ。
センスのいい人達のお眼鏡にかなった物が並ぶ。

私が好きだったのは、ここのブランド

奥さんか彼女がメチャクチャイケてて可愛かった❤️
作ってはるものもヴィンテージ風で可愛かったおねがい


そして、可愛い服が並んでいて何点か買ったのは、
小さくて可愛い女の人でスタイリストやった。

だから、新品があったのね、、、、。
腐るほど服あるやつ笑い泣き笑い泣き
パンチングもミニスカート買ってた笑い泣き笑い泣き

皆に受け入れて貰ってた。
やっぱり、、、、、、、キョロキョロキョロキョロウインクウインク
韓国の人は、正直や。

まー君とヒョンの派手なコラボかばん20万w。
雨でお客さん少ないのに注文入ってた笑い泣き
これも梨泰院やからやな‼️

大雨でくたびれたので休憩しに
ハンナムの人気のカフェに行った。
普段入れないのに雨のせいで人が少なくて
初めて中で飲めた。

ANTHRACITE COFFEE Hannam
マドレーヌ美味しかった🎵

チェーン店みたい、、、、、びっくり

これからも出来るだけ「格好いい特別な所」
を探して、パンチング誘導しようと思う。

えいちゃんも来るし
情報ももっと入って来るやろう笑い泣き笑い泣き

楽しみラブラブラブ