やっと買えた爆笑
まさしの演技のクラスがあるチャムシルにある
ロッテワールドモールZARAで。

この間、リニューアルオープンの時見つけたのに
SOLD OUTだった。
この色のアイシャドーおねがい
青とブルー笑い泣き笑い泣き(両方青やん‼️口笛口笛

黒&白もこの間欲しいのに無かった。
ついでに蛍光オレンジのマニキュアも
買った爆笑爆笑
と言うのも、オレンジのパンツ買ったし、、、ウインク
オレンジの網の袋も買ったし、、、、、

この目頭のワンポイントカラーを入れるの
韓国の人に受けが良いウインクウインク

これ入れると目が大きく見える。
プラス、綺麗な色で入れたら顔のイメージが
明るくなる。
これから、カラフルな服もいっそう流行りそうなので合わせて入れてみてくださーい‼️


7月公開「エルビス」のポスター
まー君見に行くやろ~‼️



地下に出来てたADER ERRORのカフェ
TONGUE

こんな所にもできてるなんて、、、、。

ADER ERROR凄いな




子供用のカート爆笑爆笑
可愛い❤️



今日の休憩は、FAUCHON

エクレア美味しかった❤️
やっぱり綺麗な所って癒されるなー爆笑

全体的に白いから写真も綺麗やん❤️