明洞駅6番出口
を上がって、すぐ。
元々adidasがあった所みたいです。

長らく工事&準備していた
A LAND爆笑爆笑えーんおねがいラブ笑い泣き
が、とうとうオープンしていたので、
様子を見て来ました!

明洞と言えばA LAND
コロナを経て表通りに出てまいりました~‼️おねがい



1階 雑貨



2階 woman
私でも着れそうなブランドをチェック爆笑えーんえーん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






3階 MEN


感じ良かったブランド。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日本の方に人気のOYもあります。


4階 ヴィンテージ
ちょっと高いけど、若い子が好きそうな
ヴィンテージの服が揃ってます。

詳しいブログを見つけました。

中国語ですが、
AndroidのChromeの方は、
右上の3つの点を押したら
翻訳が出てきますので、押したら日本語に
なります。
機械音痴なので他は分からないです。ごめんなさい。


場所は、♥️の所

以前のA LANDに比べてごちゃごちゃ感が
無くなってしまって、
好きだった昔のA LANDの雰囲気は
無くなってしまったけど
やっぱり明洞にA LANDがあると
テンション上がるウインクウインク

観光も再開されるし、
お店には外国人のお客さんも多かった。
観光が本格的に再開されるのを見越しての
オープンなのかな⁉️

これをきっかけにまた、明洞にまた
以前の活気が戻りますように爆笑