お久しぶりです~‼️
日曜特番‼️
イケメン達は今~‼️爆笑

イケメンな~‼️
コロナにも負けずめちゃ頑張ってまーす‼️爆笑爆笑
いや、むしろコロナの大波に挑んで
上手く大きくなった人がほとんどかな⁉️
綺麗な顔してはるのに
意外と男らしいで、、、、びっくり
本日は、コロナを経て雰囲気が変わった
イケメンをご紹介。
もう、応援せんでも大丈夫なイケメン特集笑い泣き笑い泣き
(応援させて~‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずユーゴ君(モデル)

大阪代表選手のユーゴ君
完全に韓国のモデルになったな~‼️
雰囲気がめちゃ変わった気がする。
普段会ってもそれほど分からないけど、
こんな写真見たら「わー」って思う。
プロやな‼️もう、売れっ子だからウインクウインク


ずっと韓国で頑張ってるから、
めちゃ上がってきてる。
今韓国の日本人モデルって言ったらユーゴ君
トップな気がする爆笑グッグッグッ




次に、売れっ子となった
ジオル·パク君(ラッパー)爆笑爆笑

最近は、DAZEDにも載ったり
ファッショニスタのようなお仕事も、、、、、

同じ事務所の子がShow me the money10(?)で
いい線いって、そばに居たから皆が見て
人気が出たらしい。
街でもパク君の歌がかかってる時があるウインク
そもそも、実力派だから注目されれば、
どこ行っても大丈夫やで~‼️爆笑爆笑
プロデュース的な事もするし❤️

けど、突然髪の毛切らはった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛いかったイメージに、より一層お洒落要素が
加わったウインクウインクびっくり


そのShow me the moneyのお陰で、
いや、少しずつ復活してたんやけど、、、
(フェミニストの人に嫌われて
       テレビ出れなかった笑い泣き
SAN Eさんもまた
      最近テレビとか出てはるらしい。


このバスみた時はめちゃ嬉しかった笑い泣き
めちゃ大変やったやろうなと思って、泣けた。

良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いい人やし、まー君もお世話になってたので
嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マミソンさんと、、、めちゃ懐かしいメンバーや爆笑




次、ドヒョン君(モデル·ダンサー)
ダンスを武器に、天然に明るい性格のせいか
一時メチャクチャお仕事したはった爆笑
ちょっとずつあか抜けていく笑い泣き笑い泣き笑い泣きhttps://instagram.com/iamdohyeong?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

明るい強さを感じる爆笑




天然の代表ウンホ君(モデル)

ウンホ君ほど初めに会った時から駆け足で
成功して行った人は見たこと無い。

最近、ハイブランドのあちこちのショーで見る。
いつも「今どこにいてるん⁉️」と
インスタ見て思う爆笑爆笑

性格良いと言うか天然な人って
最終残るのねウインクウインクウインク
(天然言うたら違う意味になるか⁉️
  ナチュラルが妥当な表現か、、、、爆笑
って、思う今日この頃。
かっこエエ。




そして、ギフン君(モデル)
こないだ久々ストーリーで見た。
何かのMVに出てたぞ‼️^
えいちゃんが来たらまた会えそう爆笑
えいちゃんがモデルになる切っ掛けは、
ギフン君が一緒に写真を撮ってあげてくれた
お陰やからウインクウインクウインク
ずっとえいちゃんは、ギフン君が好き。
ロボット作る大学も卒業しはったはずおねがいおねがいラブ
完璧😃✌️




コロナの中、見事にイメチェンして
スーパーインフルエンサーになった
セールストークも上手くなってた爆笑




番外編

最近、オリチャンがまた顔をなおした笑い泣き笑い泣き
メチャクチャ変わった。ピンピンになってる。


ピンピンやろ~⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手術は、イスタンブールの先生なんかな⁉️
上手かも、、、、、、、爆笑羨ましい爆笑
まだ、するんや、、、って思ったけど、、、、
これ、ジミンに近づいてるんかな、、、、、
もう、そういうのエエんかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
美しさって、求め始めると満足が
遠退くのね、、、爆笑


一方スンフン君(モデル、アーティスト)は、


カフェが調子良すぎて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(1号店)


2号店が出来たようで、、、、

また行くつもりチョキグラサングラサングラサンチョキ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪︎


絵も上手いしブランドもやってるのに
カフェが上手く行きすぎてそっちに時間を
使えないって嘆いてはった。
実業家の匂いがしてきてる笑い泣き笑い泣き




イケメン頑張ってます~‼️
コツコツ頑張ってるから最後に上手くいってる。

もうどうしたらいいんやろ、、、、、と、
色々とやり尽くしたように見えて、
もうやめそう、、、と思った
次の瞬間ブレイクした。

そういうイメージがある。

諦めないって大切なんやなって思う。

これというチャンスに飛び込むのも大切。
躊躇したらあかん笑い泣き

見習わな!!!!!!

イケメンパーティーも新メンバー探さないと

皆、気軽に呼べなくなってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

忙しそうでもあるし、、、、笑い泣き笑い泣き


えいちゃん早く来て~‼️

いや、自分の足で探そう‼️新メンバーウインクウインク


まー君とだけやったら

技術畑のヒョンばっかり

増えていくので、、、、、爆笑爆笑





 

こういうのつけて頑張ってる😆👍️❤️

 

 

 


 今日は、ドンミョにアロハシャツ買いにいった爆笑

2枚買ったけど、こういうの欲しいな。


 

 

 

 

 

 

 

最近、
サーファーっぽい格好したいウインクウインク
懐かし~‼️おねがいおねがいおねがい

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます
お願いお願いおねがい