昨日、ソウルファッションウィークが
始まってると気づいて、

DDPに行ってみた。
地下鉄2号線 東大門歴史文化公園 1番出口。
DDPの真横笑い泣き
ファッションウィークと言うほど人がいない笑い泣き

GUCCIとかダリの展示はやってるけど、、、
(ソウルの人は結構行ってるウインク

カメラマンもいない、、、、
ソウルファッションウィークと言えば
DDPと思い込んでたので調べてみた。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2189098 




ソウル工芸博物館でオープニングは、やったって、、
どこや⁉️
調べてみたらアングク凝視凝視凝視
ソウルファッションウィークで調べたら、、、

パリでやってるやつとか

明らかにDDPでやってるやつとか、、、、
いったい、どこでやってるの~⁉️笑い泣き笑い泣き
ご存知の方いらっしゃったら
教えてくださ~い!!
もう分からないので、メールで聞いてもらうことに
した悲しい悲しい悲しい





仕方ないので、ヒュンダイアウトレットで
ブラブラして

お腹減ってきたので
まー君呼び出して、東大門でパスタを食べに行くことに、、、


ラグーンパスタがメチャクチャ美味しい。
けどちょっと高い17,000w笑い泣き
ペクチョンウォン先生のローリングパスタの
約倍お値段びっくりびっくり笑い泣き

お店を出るとき置いてあったアメ持って
インスタ写真撮影チュー笑い泣き
横向くとVラインがやっと出てくる笑い泣き笑い泣き
(シニアモデル用アカウントです。
 フォローよろしくお願いします🙇🙇🙇)


で、家の近所まで帰って来て、
コンビニで辛ラーメンブラックにお湯入れて
「辛ラーメンブラック豆腐キムチおねがい
家帰って、電子レンジに入れて食べてた。
まー君は、韓国ラーメンが大好き🍀😌🍀

で、まー君
足りないからって、チキンをペダルで頼んで、
食べると言って注文。

まー君は、1日1食と決めている。
けど、その1食のが凄く多い笑い泣き笑い泣き

1日2食の私が、これに付き合うと
ドンドン太って行く笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのペダル、、、、、
新しいところやったみたいで、
お客様の為にサービスとか言うて
もう一箱チキンくれた笑い泣き笑い泣き
コーラの1,25Lのペットボトルも1本付いてた笑い泣き

そのチキン食べたら、めちゃ眠くなって
寝てしまった笑い泣き笑い泣き
食べて、寝る💤😭💤
食べて、寝る😪💤💤

ヤバイ~😭

ちょっとネックレス作って

(ステンレス&真珠)

また寝て、起きたらだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
疲れてる、、、、、完全に疲れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワクチンの効果ももう切れてるから
3回目打たないとダメかな⁉️
切れたら抵抗力めちゃ低くなるのか⁉️

最近何かと、ネットにしっかり載ってない笑い泣き笑い泣き
というか、情報多すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どうしたら良いのかもう分からない笑い泣き笑い泣き


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました
🙇🙇🙇🙇🙋