えいじのインスタストーリーに
こんなんが載ってたびっくりびっくり


えいちゃんがYOUTUBE!?凝視
珍しいニコニコ

何でやろうと調べたら、、、、
ミラノの事務所が同じらし韓国人のモデルさんが
やってるチャンネルらしかったチューチュー

なるほどおやすみ

この方。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


同じ事務所爆笑爆笑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(確認してみた爆笑

で、見てみたらえいちゃん爆笑爆笑

このジェームス君、
買い物して、
チェユクポックン作って、
(めちゃ美味しそうやった爆笑
えいちゃんにご飯食べさせてくれて
撮影してくれてたおねがいおねがいラブ

その写真がこちら‼️
撮影風景を見て
ちょっと前にストーリーにえいちゃんがあげてた
いつもより格好いい写真が、
この方が撮った写真やと判明した。

このモデルさん韓国の事務所載ってないから
もしかしていきなりヨーロッパで
モデルしてはるんか、
もしかして、あっちで育ったのか、
電話で聞こうと思ったら、
えいちゃん電話に出ないえー
よく考えたら寝てる時間爆笑
ミラノは、日本(韓国)時間のマイナス8時間。

チェユクポックンのソースの作り方聞きたい爆笑爆笑

けど、ちょっとだけ
ミラノでの様子が見れて嬉しかったウインク




学校行ってて忘れてたけど、
18日からソウルファッションウィークが
始まっている。

時間の経つのが早すぎる~‼️煽り煽り
このガールズグループが出てたようだ。
スクリーンでかもしれないけど、、、

どんな様子か今日見に行ってみようと思う。
少なくとも半分以上がオンラインなので
DDPが以前のように、
特別盛り上がってるかは分からない。

ちょっと様子を見に行ってみる爆笑爆笑
全然誰もいなかったら、ちょっとショック笑い泣き笑い泣き




昨日また新しいカフェ発見目がハート目がハート

コーヒーミルの博物館のある、
まるで宝塚にありそうなカフェ。

Mahlwerk/マルベルク」



物凄い数のコーヒーミル。
お店の方達も感じ良い。

右下の写真、よく見てみて下さい、、、、
鳥の小さい赤い家が可愛いです目がハート

このコレクションは、個人で集めたんやったら
物凄いびっくりびっくりびっくり
もしかして、外国のチェーン店かと疑ってる。
外で座る。春になったらめちゃ良さそう❤️



では、ちょっとDDP見てきます‼️
本日も最後まで、ブログを読んで頂き
ありがとうございました🙇🙇