昨日は、会社からのお知らせで、

韓国芸能人もよく着ている

韓国ブランド

LE MOHO」のポップアップに行ってきた。

場所は、マンウォンド

とっても物価が安くカフェが多い

ちょっとレトロな街で、

とっても好きな街で、思い出もある。

何で、こんな所でポップアップなんやろ笑い泣き笑い泣き

って、言いつつ行ったら、

カフェが沢山並ぶ通りだった。

まさしは、ここの会社の人達と

とっても仲良し😃🍒😃

ずっとヨーロッパで仕事してはった

社長さんは、とっても優しいヒョンらしい。

「LE MOHO」は、元々あった

とっても前衛的でイカツいブランド

MOHO」の

カジュアルというか、
普通に着れる爆笑爆笑ラインのブランド。
芸能人も
インフルエンサーのチェリーさんも着てる爆笑爆笑



LE MOHO」も色んな方が着てる

昨日売ってたTシャツやらトレーナーとかも
芸能人が着たはる笑い泣き
買ったら良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ポップアップショップに行ってみたら

(明日まで爆笑爆笑

とってもポップな内装。
浴槽にいっぱい綿菓子が入っていて、
ポップアップに付き物のプレゼントになっていた。
コロナ以前なら、お菓子とか、ドリンクとか、
ピザとか、出してくれる所が多かったけど、
今はできないから
カップに入った綿菓子を考えはったんかな??爆笑

セール品と新製品が置いてあった。
お店には社員さんがいてはって、
皆さん明るくて、一生懸命日本語で
話してくれた爆笑爆笑
お店の写真撮ってたら、
こんなことしてきはったり爆笑爆笑
楽しかった。
まさしが、皆さんに歓迎されてるのを見たら
いつも、ホッとして感謝する。
外国人なのに、、、ありがとう🙇🙇🙇
こういうのも含めてコロナのせいで今は、
ほとんどイベントが無くなってしまった。
やってることはやってるけど
ひっそりしかやってない。
新村のウォーターフェスティバルみたいな
大騒ぎする系のイベントは、
一切無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので、こういうのも
今回はこれが初めて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
寂し~‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
以前なら1週間1~2個はあって
そこで、しばらく会ってない人達と偶然に会えた。
イケメンもイベントで、会えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので、今回はあまり知り合いに会ってない。
とは言うものの、
少しずつは、催し物も再開していて
たしかお雛様の日にも、会社からのお知らせで
元アイドルの方の個展に行く予定爆笑
(お楽しみに~!!ニコニコ


帰り、ちょっと大きめのカフェで休憩した。
COFFEE HOSPITAL

知らないで入ったけど、
以前えいちゃんが大変お世話になったデザイナー
ハンチューリー先生もフォローしていた笑い泣き
満席だったけどたまたま個室みたいな席が空いてて
写真撮ったら綺麗に撮れた。
年取ったら、
写真撮るのは、ちょっと暗めが良い笑い泣き
調べて見たら「LE MOHO」の
日本の公式のインスタがあったので
載せておきます!
スマイルマークのパーカー可愛いですラブ
スマイルシリーズ可愛い❤️



と、この春夏は、
短パンとか短めのパンツが欲しいおねがい
この靴下&長靴韓国っぽい爆笑
私は、これ買いました❤️
メンズのSサイズ爆笑
社長さんの監督下
しっかりした生地と縫い目で仕上がってますウインクウインク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日本公式は、こちら

見に行ってみてくださーい‼️