先日、会社のマネージャーさんから



こんにちは、マユミ:)
レディ広告エージェンシーにマユミのプロフィールを登録する予定ですが、
来週の7日と8日の中でいつがよろしいですか。


とメッセージが来た。

明日、8日は韓国語の学校が始まる日なので、
今日、7日が良いと返事した。

初めての事なので、
まー君がついてきてくれた。

で、朝から家で残り物全部炊いたやつ食べて
出発~!!口笛口笛
最近とっても眠くて、今日も眠かった。

場所的に前のスタジオかな??と思ったので、
お化粧とか、着替え出きると思って
青いカバンに詰めて行った。
靴もブラウスも、ヘアのムースも爆笑爆笑
いつものスタジオで撮って送ると思ってた。
いつものところやと思って、
それに眠いからあまり緊張もせずに行った。
まー君もいてくれたし。

けど、、、、いざ地図を見てみたら、
        どう見ても場所が違うやん‼️
と、思ったら、やっぱり違う所だった笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑
「なんや⁉️ここは、、、、、」
えいちゃんと、まー君は知ってる。
1回来てるし。
けど、まー君は前の事すぐ忘れる。

建物の前まで来て
あ‼️思い出した‼️」
て叫んでた。

「ここ、コマーシャルのキャスティング会社や‼️」
色んな会社のモデルや俳優、タレントも登録してる。

ほな、家からちゃんとして来るのに、、、、、笑い泣き笑い泣き

登録用のビデオ撮りは、地下のスタジオで、
と、連絡が入る。

階段を降りた。

綺麗な事務所。
そもそもこの辺は、いつもと違う場所。
私は、ここに来たら、
何も分からないけど異次元の雰囲気を感じる。

宝塚とかディズニーランドとか、日常と違う感じ。
スタジオとか、エンターテイメントが
集まる場所なので、、、カフェに入っても
お客さんが何か他と違う。
忙しそうな、余裕があるような、、、、
上手く言えない。

QRコードピッとしたら、
前に綺麗な受付のお姉さん。
名前をいうと、
私のファイルを見せて「これか」と言った。
「そうや」と言った爆笑
最終学歴学校を聞かれた。専攻も。

で、ふと横見たら男性が名刺を持って立っていた。
キャスティングマネージャーさん。

名刺をもらって挨拶🙇🙇🙇

まー君にも
「しばらく撮ってないから一緒に新しく動画を
            撮っていってください」
って言ってはった。

メチャ綺麗な病院に来たみたい。

待合室には、
何人か動画を撮りに来てる人達。
10分くらいで名前を呼ばれて、
地下に降りてくださいっていわれた。

地下
格好いい~‼️

隣のスタジオ。

まず、名前を言って、、、、、

次は、「ポーズしてください」って
言ってはる割にシャッターの音がしない。

あれ⁉️あれ⁉️と、ちょっと焦ってたら
「OK!」言わはった。

ずっと、連写かなー⁉️って思ってたら、
最後の方にわかった。

動画」やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く言ってよ~‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まー君、いつも肝心な事が分からない笑い泣き笑い泣きプンプン

撮影風景。

着いてきて、突然言われて撮ったまー君。
靴がエスキモーみたい笑い泣き笑い泣き
メチャ普段着爆笑
前は、キメキメやったけど爆笑爆笑
こっちの方が仕事来るんちゃう⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど、私は
何か変な動きばっかりやった気がするわー
ちゅうか、全く主旨分かってなかった笑い泣き笑い泣き

2人撮り終わって、今度はインスタの写真
撮らされた爆笑
ついてきてもらってるからこれくらい仕方ないか‼️

突然行ったので、何も分かってないから
撮影終わってからこの会社について調べてみた。
キャスティングしてくれるんか‼️
イ・ビョンホンもか‼️
ハ・ジョンウもか‼️
皆、登録したはるんか‼️

登録人数80,707人びっくり
コロナの感染者数違う。
ここの登録者数。
私はきっと、80709人目とかかなー⁉️
下の下のその下、、、。
面白い変な気分チューチュー

こんなところに登録して、、、仕事来るなんて
信じられないメンバー。

そう思ったら、韓国で仕事メチャ来る
えいちゃんて凄いんやな、、、、

なんでミラノに居るんや~‼️

上手いこといかないな~‼️笑い泣き笑い泣き

ここの会社のインスタ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


帰り道。今、この会社の近所のカフェに来てる。
まー君は、お仕事に行った。
一人でここ入ったけど、、、、、、
メチャいチビってるカフェ爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃ入りにくい。
コーヒーは、5,800wでそれほど高くないけど、、、
雰囲気が怖いわーチュービビる爆笑


メチャ味の濃い、バスクチーズケーキ笑い泣き笑い泣き

来てるオバサン達は、
ドラマで見る、お金持ちの奥様そのものみたいな
人ばかり爆笑爆笑爆笑
綺麗なおば様がいっぱい爆笑爆笑

嫌いやないけど、
私は、ちょっと場違いなので
ブログ書けたら早速どこかに行こうと思う。

横で、皆にペコペコされて喋ってる
男の人、ユ・アインに見えるけど、、、、
気のせいやんな、、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




明日は、韓国語学校の初日の日。
これはこれでちょっと緊張してきた爆笑爆笑

쓰기(スギ/書き取り)ができないに決まってる笑い泣き
あ~‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
恐怖や~‼️
コロナやのにリモートにもならへんかった~‼️
新村まで通います‼️
週4日やったと思う爆笑

頑張らないと~‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓