さっき広蔵市場に行って、屋台の様子を

ライブしたので、見てみてくださ~い!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ご飯出るまでの様子を撮りました‼️

頼んだご飯は、


ビビンパプと、カルククスラブ
ライブ終わったあと食べましたよだれよだれ

「昔は、沢山日本人が来たけど、
       久しぶりだよ~ 日本人‼️」
言うて、喜んでくれたお姉さん。

ここは、テレビでもよく紹介されてるようで、
「うちは、美味しくて有名よ❤️」
って、日本語で言うたはったので、
食べてみたら本当に美味しかったラブラブ
電話でも、日本人のお客さんが久しぶりに
来はったって友達にも言ってはった。

今回、時々言われる。
「久しぶりに日本の人と喋った」とか
「久しぶりの日本のお客さんだから、、」とか
どちらかと言うと喜んでくれる。

何となくジーンと来る。
コロナのせいで、皆の思いが
あちこちで滞ってる。

それをお互いに伝えたい気持ちでいっぱいプンプン

魚屋さん

ここの市場のアジュンマも元気爆笑爆笑
どこでもオバサンとかお婆さんは元気チューチュー

お布団屋さん。

生地屋さん、、、、あまり変わってない。

あー美味しそう❤️

ユッケの通りも大繁盛。
あの有名なお店は潰れるどころか増えていた爆笑

表の通りでは、2つの長蛇の列。

1つ目は、「クァベギ」ねじり揚げドーナツ
人気店みたい❗
めちゃくちゃ並んでた。

もうすぐお正月やからかな⁉️と
思ってたけど、
どうやら広蔵市場の名物らしい。
一回食べてみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
太りそうやけどてへぺろてへぺろてへぺろ

と、言ってよく食べる毎日。
食べるのだけは、豊富な国や、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あかん、あかん、、、
ペク·チョンウォンのパスタのお店も出来る。
行ってみたい笑い泣き
安いねん、、、、、おねがいラブ