今日は、総合市場に行くために
東大門歴史文化公園で降りた。

次作る鞄の為に、
ベルトと飾りが買いたかった。

まー君が開いてる言うてたけど、
半分以上閉まってた。

やっぱり平日に行かないといけない😭😭

今日は暑くてフラフラ😵🌀
「ハローApm」

ちょっと人が復活❗
ここは、結構人多し!!

化粧品屋さんは、たいがいsale中😁👍

総合市場の5階は、
これは、あかん❗コロナうつるでー
ってくらい凄い人❗
手作りブーム❗😁👍
けど、探してる物が無かった。

なので、ドンミョに行く
今日は、ドンミョ~新設洞から
ソンスに向かう予定。

ドンミョは、ホンマに人が多い。
人じゃなくて、95%くらいが、
おじさん~おじいちゃん😆😆😆

「どんなけおんねん❗」言うくらいおる、、、、


なので、裏の方を通って行く。

渋い❤️




渋すぎる、、、、

もう、韓国のゾンビ映画見てるみたいくらいの
おじさんのかたまり、、、、

いつもやけど、
段々増えてる気がする😆😆

新設洞、、、に到着❗
鞄に派手な飾りをつけたい❗️

こういう汚い所に行くほど派手な物が増える、、
はず、、、、。
この、年期の入ったアンティークショップも
見に行ったけど無かった。

最近の韓国は、ホンマに地味👾👾👾
シンプルやな❗

もちろんいつもの金具やさんも
道具屋さんも閉まってた。

閉まってるお店の前で、
露店のお店がいっぱ〰️い出てた😆👍
めちゃくたびれるわー❗

昔のイケメンばっかりや〰️😱😱😱👿

アメリカンなアンティークショップ❗
珍しい。

その2に続く👾👾👾