昨日は、革教室☝️
IGTV見て、「行ってみたい」と
言ってくださった方がいまして、、、

その方が、アイドル博士で、、、
(娘ちゃんがいらっしゃるので😊👍)

革教室の前に生きたい所ありますか⁉️

って聞いたら「キューブのカフェ」
って言われたので、

それなら近くなので、
久しぶりに行く事にした。

CUBUエンターテイメント
には、誰が居るのかというと、、、、
ウィキペディアで調べる😆👍

あー、ペンタゴン❗️
BTOB👍👍
知ってる❗

カフェは、ソンス1番出口を出て
まっすぐ行ったら右手にあります。



20space

誰かの、誕生日から貼り続けられる
メッセージ

これまた、1つづつもらえる
カードやシール。



凄いメッセージ。

アイドルの名前がついたお茶。
昨日はここから、インスタライブ。
昨日は、博士の解説付き。
私だけやったら、
ボーッと撮るだけだけど、
こちらに住むアイドル博士の解説に
私は、感心するばかり。

アイドルの世界も面白いです☝️😊

IGTVに残してますので、
見に来てください❗
ソンス駅😆