まさしと、エイジが、
今、韓国で所属してる事務所、、

こないだ、忘年会に呼んでもらったから、
モデルさん達と初めて会ったり、
立ち上げ時の撮影で
立ち会いした時の
子達と、久々に会ったり、
何人か話したり、、、、

素顔を見たので、
やっぱり、親近感がわいて

時々、「J JEAN」のインスタを見ていた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

暮れに、各自の写真撮りの時も
まさしが時々スタイリングしてたので、
面白く見ていた。

けど、最近の皆の
仕事の写真が載ってるのを見てたら、

「あー、韓国がまた変わってきてる
    次の段階に突入したな、、、、、」

と、感じるようになってきてる。


特にこの事務所は、
外国(NY)の息がかかっているので、
比較的アーティストよりなので
余計だろう。

攻撃的で、格好いいなー。

こんな時代に若くて、綺麗で、
こんな国で、
こんな仕事が、ビザを気にせずできる
彼らが羨ましい😭😭






(これ、私の指輪、、、😆😆)

何かの真似ばかりと
日本で、言われがちだった
韓国のファッションやアート、、、、

もう、勉強の期間は終わったようだ。

K-POPファッションも
今は、ひと昔。

世界が羨む韓国に一歩一歩近づいている。

オリンピック前の韓国を知る私は、
この急速な成長に
拍手を送りたい。

学生だった私に、油絵を見せて
「どうや、僕らのアートは、、、」
と、見せて意見を聞いて来た
あの時の、ホテルの従業員さんに
「凄いですね❗」
って、伝えたい。

あの昔の出来事が、私の思いを深くする。
本当に沢山の人が
バトンを渡しながら努力した結果だろうな、、、
と、私は思う。
うちの子もよろしくお願いしま〰️す😆😆