今日から週1でエステやってみます。
高いので、
とりあえず3回。

コラーゲン注射のお陰で
               ほうれい線が薄くなって☝️、
整体のお陰で痩せて、
(母からの精神的なやつもあって、、、😭😭)

泣いたら荒れるけど
(更年期のせいか、汗や涙で荒れる肌😭)

睫毛のエクステのお陰で顔が
      はっきりして、、、
(お化粧無しで表を歩ける、、🙏)

お金をかけたらかけるほど
見映えが良くなる😭😭

「普通そうやん」と分かってる人は
     びっくりするやろうけど

関係無いと思ってたわ、、、😂😂

だいぶ損してたわ、、、、、😭😭


あと、エステ、ジム(運動)行ったら
カンナムオンニに近づけるかな、、、😆
と、とりあえずエステに行ってみた。

カンナムオンニになるためには
大々的に、工事せなあかんけど、、、。
ススル(手術😱)

ここで、エステと何か電気当てるやつ
(肌が強くなるやつ)を3回する予定で
今日1回目行ってきた。

行く前


行った後、、、
加工のせいであんまり変わらん😆😆
光の具合もあるし。

あんまり変わらんけど
これを含めて3回やって、、

洗顔も家でやるために買った❗
夜寝るときは、
沢山クリームとか塗ったらあかんらしい。
寝てる間に排出するという、、、
肌再生👍👍👍👍👍

今ままでパックして寝てたし👍👍😆😆

朝にこの排出したやつを洗い流して
それから沢山塗ったら良く染み込む👍
という、理論らしい。

ま、これで良くなるか悪くなるか
1度私の顔でやってみる〰️☺️

取り敢えず、、、
やってもらってる間は、安心で
とっても良く寝れる。

ふわふわしてて気持ちいい❤️

そんな時間が今の自分には必要だ。
早くパワーをつけて
頑張りたい😆👍
気持ちは有るけど、力が出ない〰️😱😭👍
人生をリセット中😭
心のデトックス😂😭
毒抜き、、、(母の毒にやられ中🐝)


(今までで1番弱ってる、、、😭😭)

復活して、韓国に戻りたい❤️