最近、、、、、、。
何もかもいい感じ😍

マサシも新しい仕事が忙しくて
次の準備もあって忙しい。
生活も安定👍

Bも超忙しくて連絡無いし、、、

けど、Bの仲良し4人組で
(運動のヒョン、ヌナ、マサシ)
5月8日の韓国の「親の日」が
Bの誕生日で、
残りの3人で
        サプライズのお祝いをしたらしい😝

何て平和、、、、
(顔が別人にしてあるB😱😝)

めちゃくちゃ喜んでたって、、、、
良かった良かった、、、。
幸せそう🎵😁

私もストーリーでお祝い🎁🎂
の、お礼、、、、
(マサシが撮って送ってきたので、
            あまり加工出来てないよ❗️❗️❗️)

運動のヒョンが
驚くほどイイ人で、
皆の心も美しくなっていってる😂👍👍👍

Bも初めてお母さんに花束を買ってた。
(ような写真を撮っていた😂😆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都では、、、、

死にかけていたばーばが
餃子を座って食べるまでに復活😱
(以前から、
        何故か復活させるのが得意な私😝)

1日中寝てるけど

人使い荒くなって
まだまだワガママだ😱😱

けど、韓国の呪縛を解いた今
逆に嫌な気持ちも少なく
家の中の用事に追いたてられても
それほど気分が悪くならず、
調子良くて痩せた👼👼👼
もしもの場合は、逃げる所もある👍
(東京、韓国、、、)

問題の母も
ばーばの体調がみるみる良くなったので
ビックリして、
私に期待して
「私も最後看てや」と、
今は、韓国に帰っても良い雰囲気😆


その上
良いケアマネさんとヘルパーさんに当たって
いつでも
韓国に帰れる態勢をとってくれている。
「しばらく居るつもりです」
と、言っても
「いえ、無理なさらずに~☺️」
と、言ってくれる。
韓国に返そうとする、、、、😁😁😁
とっても有り難い🙏🙏🙇

ので、時間の合間をぬって
アクセサリーを作らないといけない。

一刻も早く売り始めれるように☝️

介護の勉強してたシンゴの勉強机が
今では、革工房☝️😂😆👍
(今は、これを後どうしようか考え中。
                 京都に居たら頭が働かない😁😲
                   刺激が無いしイケメンも居ないし
                                                 、、、😭😭😭)

エイちゃんも
今は、オフシーズンで
ちょっとのんびりしてるけど、
いい具合に仕事して
今年から、
個人事業主となった😂
(親からの独立👍👍👍)

おめでとう👏👏😻👍
(ありがとう❤️👍👍)

そして、、、
近所でも、
娘さんの影響で、
韓国にハマってる人が増えて
昔ほど韓国への
風当たりがキツくなくなった👍👍

やっと分かってもらえるようになったか、、、
かなり、時代が変わって来た👍👍

めちゃ嬉しい😃💕

家族もそれぞれ皆頑張ってる、、、

これで後、ビザが出たら、、、

けど、、。
安心出来ない癖が、、、。

また何かあるかも~😱👽🐽
(京都で髪の毛切って変、、、😭
                  田舎に居るので尖ってない😭😭😭)