今日、友達の
地元の井川遥😂に

奈良の古着屋さんに連れて行ってもらった👍
地方にそんな良い店あるの??
と、思いますが、、、、
古着って思わぬ所に良い店が👍

奈良だったり
千林大宮だったり
39マートだったり、、、、

今日はこのお店
丁度セールで半額になっていて
あの☝️
韓国のドンミョより安かったので
是非皆さんにご紹介します👍

名前は「UOVO/ウーボ」
↓↓↓↓↓↓↓

場所、、、近所の方は超ラッキー😆💕
奈良県です、、、。

外観❗

お隣は高いブティック👠

本日の戦利品👍
1.ジャケット1,404円

2.ウェスタンブーツ(懐かしのトニーラマおねがい
     1,404円

3.くるぶしまであるロングコート
       1,944円

レシート、、、、、
もう1つ1,944円てあるけど、、、!?
それは、、、高速代のかわりの
地元の井川遥👽🐼へのプレセント
鉄砲で撃たれそうな🐻

ミンクのコート☝️

えーっ!!!!
ミンクのコート~😱😱😱
(写真撮るの忘れた🙏)
2,000円もしないなんて、、、😭😭😭
こうなってくると
日本の方が古着安い説急浮上☝️
しかも綺麗👼
ドンミョみたいに地面に置いてあったり
しないしなー👿

今日はセールの為半額だったけど、、
倍でも高くはない。
ブランド物もあるので、、、、。
他の物もこんな価格帯👍

ただ1つ
サイズが9号のが多く
大きいサイズが少ない。

こないだからビックリ☝️
日本て古着安いのね。

韓国で売ろうか!?

電話で言ったら
マサシが
「毛皮欲しかった~😱」
あ、ほんまや、、、。
女性物ばっかりだったから忘れてた、、、。

帰りはパンケーキ食べて帰った。
奈良に行くまでの景色も綺麗だったし
久々のドライブ気分に
気持ちがゆったり
楽しい気分❤️

有り難うチング👋👋👋
ちょっと元気になった👍