昨日ソンスのいつものカフェ
「WALL SEOUL」で、
「いつも来てくれてるから」と、
この招待状を貰ったので行ってみた。
(足が痛いので、タクシーで。
                                          傘を杖代わりに😂)
フラワーアレンジメントのアーティストの展示会

このお姉さんが、そのアーティストで

EXOのMVやファッション雑誌の
フラワーアレンジメントなんかも
手掛けている人気のアーティストみたいだった。
(インスタに載ってます☝️)

3枚しかチケットもらってなかったけど
アシスタントのK君(1番右)と
仕事の合間にやって来たB氏。
一緒にサラッと入る☝️
Bはとても鼻が利く爆笑
こんな人また何かの時知ってたら助かるウインク

それはどうでも良いけど、、、
私が言いたかったのは
このアシスタントのK君が可愛い事☝️

↓↓↓↓↓↓↓↓
インスタ(HANABIっていうブランド
          やってるみたいです。)

Bは、人に恵まれている。

K君は写真撮られるのが恥ずかしいらしい。
(写真一番左)
いつも、顔をこんな風に隠してしまう。

それが、とっても新鮮💖
可愛いのに嫌らしい。

私は、韓国人て
全員写真に撮られたいと思っていた。
今まで自分が前に出てるイケメンばっかりに
会ってたからそんなイメージを
持ってしまってたんだろう。

最近、裏方の子によく出会うので
「自分の顔が恥ずかしい、、」
と、写真撮るのを恥ずかしながる
人とよく会う。

3人立て続けに会って
「韓国でも写真嫌な人居るんや~」
って分かった。

嫌なわけでは無いけど
「わきまえてる」って感じ。
「自分はそれほどかっこよくない」

と、メチャ可愛い顔で言う。
そんなこと、そんな顔で言われたら
マサシとかB兄やんはどうなんねん❗
(一応モデルなので、エイジは外しておくが、、)
まるでピエロ🤡

顔が犬みたいに可愛くてセンスが良くて
日本好き。背も高い。
顔に癖が有るので
磨いて出たらモデルで人気が出そうなのに、、
出ました❗ソウル名物「イケメンの無駄使い」❗️

スタイリングしてる時
どのアイドルの子より可愛かったのに、、、
勿体ない19才笑い泣き笑い泣き笑い泣き
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次の日、、、、、
また、会った
「控えめ職人イケメン」☝️チュー

マサシの友達の作曲やらDJするひょん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

元モデル☝️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
左マサシ&右そのひょん。
明らかにスタイルがいい

写真撮ってもいいって言ってくれたけど
「撮っていい⁉️」って聞くと
極端に恥ずかしがる。
Bの話しもちゃんと聞いてあげてるし
待たされてもイライラしないし
足の悪い私の介助までしてくれる笑い泣き
イケメン過ぎるヘルパーさん。
いやミュージシャン?作曲家?
最近こういう人は何て呼ぶんや⁉️
(眉毛まで金髪❗)

「どっちの足が痛いですか⁉️」
と聞いて左が痛いと分かると、
左側に立って介助してくれる。
何でそんなこと知ってるんやろう、、、。
介護やってたので、ビックリした。
軍隊で教えて貰うのかな~⁉️

それにしても介助が完璧すぎた。
トイレ、エレベーター、タクシーの乗り降り。
しかも、イケメン☝️
Bも虜になっていたらしい爆笑

こちらでは、元モデルで後アーティストに
なっている人が多い❗
モデルが通過点の人が多いのかもしれないニコニコ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、、、ラストはいつもの現役モデル❗
エイジが韓国で憧れてるひょん❗
たまたま同じ事務所☝️

先日行われたマサシの知り合いの方がされた
1日だけ「yoji yamamoto 」のヴィンテージ
POP UP店でたまたま会ったラブ

お店に着くまでの道で
「明らかにあの人行かはるやん❗」
ていうヨージっぽい黒い服の人々がチラホラ。
店の前は
あんな分かりにくい場所で何で?
って言うほどの行列😭

マサシが電話したら
ハンスル君が迎えに来てくれた。
(ハンスル君は、お手伝いしてたみたい)
横から入れてくれたのはありがたかったけど
何と地下😭しかも階段😭痛くて死にかけた😭
人混みの店内、、、、、
そこに明らかに格好良くてデカイ人が
目立ってる。

エイジに聞いた
「あの人見たことある、、仲間か?」
「そうやねん、、、」
オーディションで会った事あるけど
喋った事無いらしくモジモジ、、、、。
人違いかもわからんし、、
けど、挨拶肝心な韓国☝️
ひょんやし余計挨拶せな❗
違ったら謝ればいい、、、、。
けど、明らかにモデル☝️間違いない☝️

エイジが勇気を出して
ひょんに後ろからチョンチョンしてみた。
すると、、、、
「おー❗️❗️❗️」って抱き合う二人。
向こうもこっちと同じだったのかも、、、爆笑
さっそく記念撮影📷
エイジがちょっと照れてるおねがい
ヒュンジ君のインスタ
↓↓↓↓


そして会場にはもうひとり知り合いのモデルさん
が来ていた
チョンガプ君
ヨージも韓国で人気が出てきてるみたいだ☝️
モデルだけでなくラッパーも
真っ黒に染まっていってる☝️