時間が遅れて(韓国時間)
「SWBD」のショーが始まった、、、。
やっぱり紅葉が綺麗🍁
そうた君も前の方で見てくれた🙏

真ん中よりちょっと前の辺りで
エイジがやって来た❗
今までで一番長いランウェイ、、、笑い泣き

めちゃ長い、、、。
エイちゃんお疲れ様で~す❗

日本人モデルめぐちゃんも頑張ってま~す☝️

ショーが終わって、、、
エイジが出てくるの待って、
会った時、、、。

(同じ事務所のヒョングォン君おねがい

マサシの携帯が鳴るびっくり

スタイリストB氏笑い泣き
「皆ALPHAのイベントきていいでウインク

そうた君達も、ママもエイジも
マサシと行って良いことになった。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アックジョンロデオの「ALPHA」の
店の前で待ち合わせ。

マサシの超お洒落チング、しんのすけ君も来る❗
しばらく待ってたらお店の方が

「B様のお連れですか⁉️ご自由にどうぞ
                        ピザも食べて下さい😍」

と、言ってくれたので
中を見る。
MA-1の新作がいっぱい☝️

暫くしてB兄やん登場☝️

私達は兄やんをとり囲む。
日本人6人連れたB兄やん。
皆結構イケてる子ばかりなので
イケてる韓国人みたい爆笑

「ALPHA」の前に居る人も
珍しい感じの団体をジロジロ見ていた。

兄やん、マサシとエイジを呼んで
イベントの担当の人と話して
パーカーてんこ盛り貰って帰る、、、、爆笑

また、何かに使ったりするらしい。
(写真撮って、、、とB兄やん)
(どうしても一緒に撮りたがる、、、ウインク





これ、貰ってたやつ、、、。




ピザとビール、好きなだけ取ってもオッケー👌
一通り写真を撮って、、、一応解散❗️
そうた、しんのすけチームは解放爆笑

B兄さんのお友達も一旦家へ

私達はBさんに家まで送って貰って家へ、、、
(軽い軟禁笑い泣き

B兄やん、そこから長いことうちに居て
2時頃まで喋った所で
(昔は帽子のデザイナーやった話しを
       写真を見せながらしてたB)

急にSAN-Eさんに呼び出され
マサシを連れて(何でやねん❗)
消えて行った、、、、。

マサシは朝帰り、、、。

とても疲れたけど
この日は1日ファッションと触れあえて
楽しかった。
やっと、韓国の秋らしい日を送れた。

それに、日本で会えない息子の友達達と
いっきにソウルで会って
一緒に遊べるなんて
ソウルの
とっても不思議な力を感じた☝️