建大入口駅2番出口近く
(1と2番出口の間)
にある。
チョッパルのお店。
調べたら

「ミスチョッパル」っていうお店らしい。https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=17068
ニンニクのかかったチョッパルがめちゃ美味しい
マヌル(ニンニク)のチョッパル(中)
(35,000w)を頼むと
鍋とうどん、サラダがついてくる。
ニンニクたっぷりチョッパルラブ
めちゃお腹いっぱい👍

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆◇◇◇◇◇◇◇
次❗
エイジの大好きなスウィーツ❗
チーズファクトリーでチーズケーキを食べる。
この通りは、あまり人は居てないけど
お洒落なカフェが並ぶ、、、ニコニコ

やっぱり美味しいソウルのケーキ❤️


ゆっくりして散歩してたら
まー君発見❗️
(私達のまー君のイメージはパンダ。
          小さい時太ってたから)

アクセサリー屋さんも発見❗️

「時空間」
めちゃくちゃ沢山のアクセサリー。
こういう店最近ソウルに増えている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、、カフェ2軒目。
チョコレートが美味しい😍
ここで、マサシも合流👍


マーケットに行って、、、

写真を撮るために本日3度目のカフェ。
名前チェックするの忘れてしまった笑い泣き
ごめんなさい😱

帰り道、まー君もパンダと遭遇😘
そっくり爆笑

ソウルって食べたいものが多すぎる~❗爆笑爆笑