オンニの4泊5日の韓国旅行は終わった。

やっぱりあの清潔な
建大入口のホテルは良かったみたいで
最後には、スタッフの人達とも
日本語だけで、馴染んでしまっていた。
(流石です✨)

滞在中、思い付く事を出来るだけして
2人で遊んだ❤
私の普段の生活とあまり変わらないけど
2倍速くらいで回った。
(お疲れ様です🙇)

着いて3日目は、
ドンミョ、明洞マッサージ(&YG焼肉屋)東大門
の「もう服屋できますよツアー」を夜中2時まで

4日目は、カロスキル「優雅な奥様ツアー」
強運のオンニはまた
わざわざ挨拶に来てくれた
ウォンデさん
(マレーシアのファンミーティング
           お疲れ様です😆🎵🎵)
とも会ったし❤
韓国2回目だけど2回ともウォンデさんと会う
不思議&ラッキー😆💕
(私達でもなかなか会えないのに~❗)

今は、ロスで遊んでるボソン兄やんが居たら
もっと楽しかったのに~💕
トランスジェンダーバーも行ってないし、、

毎日楽しかったけど
1番羨ましかったのは
2日目の
「カンナムで注射」の日。
目的は、シュリンク」🌟👍💕
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

いつも予約してついてきてくれる
Yちゃんが送ってくれた説明はこれ❗

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
シュリンク・(Shurink)は肌として真皮と繊維グンマクチュンに強力な超音波(HIFU)の焦点を結ばせて熱凝固点を作り、その中心に、自然治癒(Wound Healing)の原理によってコラーゲンの再生が活発になって皮膚リフティング効果が現れるように考案された施術方法です。 シュリンク・(Shurink)を肌に施術することになると、皮膚組織が凝固して収縮して上に引く現象が現れ、リフティングが行われることになります

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
シュリンクをしたっていう
Yちゃんの顔も2回りほど小さくなっていて

オンニ即決🎵
(どっちみち決まってたけど、、爆笑

いつもの(眉毛のタトゥーしてもらった)
病院に別室に入って説明を聞く。

シュリンクはショット数で値段が変わって
オンニは400ショット

後、ほうれい線と眉間のシワ取るボトックス。

全部で3万円ちょっと。

日本で言うウルセラと同じ効果らしく
ウルセラは韓国でも、20万円ほどするので
中国人がよくして帰るらしい。

流石です❗中国人笑い泣き

注射してすぐは
蚊にかまれたみたいなポツポツがあるけど

次の日はもう無くて
顔が心持ち締まっていた。

2週間くらいから効果があるそうなので
どうなるか楽しみにしてる😜

とっても自然で
2回目3ヶ月後
3回目からは1年おきで良いそうだ。

次韓国に来たらやってみたい、、、、
ただ今に思案中、、、、どうしよ、、、

ただ、何回か病院について行ってるので
ポスター見たり、お客さん見てたら
何をしてるかどこをなおしてるか
分かるようになってきた。

テレビ見てると面白い爆笑


イカと鯛のお造り30,000w