昨日は、忙しいのに
合間をぬって
アウラさんが子供の時住んでたヨニ洞に
ケーキを食べに連れて行ってくれた。
前の夜皆でサムギョプサル屋さんで宴会して
3時くらいまで飲んでかなりメゲてはったのに
お昼頃
「オモニと約束したカフェに行くぞ❗」
と、メールが来たらしい。
まー君飛び起きる❗

そして、夕方5時。
新村で待ち合わせ。
新村の赤いミラーは待ち合わせのメッカ❤
時間通りにやって来たアウラさん。

2人が歩いてるの可愛い❤
小学生の日曜日みたい、、、チューラブ

新村懐かしい、、、、、。
韓国語分からなくて、いつも不安だったあの頃。
ちょっと、胸がキュッってなる。

懐かしい~💕と、盛り上がろうとしたら

知らない間にヨンセ大学の門が綺麗になってて
違う学校みたい、、、、、。
よって、盛り上がれず笑い泣き
学校の前からタクシーでヨニ洞へ向かう。

そして、到着❤
アウラさんオススメケーキの美味しいカフェ
MAHOGANYラブ
この辺りは、お金持ちが多くて
外車の停まってる率が高い✨

「オモニの、スタイル」のカフェ
と、言ってオススメしてくれた❤
(実は、ここ1回だけ来たことある。
  好きなカフェなので、
  またアウラさんと来れるとは、、、おねがい💕)

写真撮るのにも、いい感じ🎵

カフェで2人が色々整理してたら
新しく動画を撮らないといけなくなって
急遽カフェで撮る。

ここは、地下もある2階建てだから
人の居ない所もあるし撮りやすい。

私達は、個室ポイ部屋でお茶飲んでた。

マレーシアのお金見せてもらうニコニコ

このケーキ、有名らしいけど
食べにくいからと、
アウラさんが
ビニールの手袋をもらって来てくれた。
「手で食べて❗」と、笑ってゼスチャー交えて
言ってくれた爆笑

家が近いから呼び出された友達。
こないだ、たこ焼きパーティーで初めて
アウラさんと会う。
私も初めて会った、まー君のパンチング。

皆の集まりが楽しいのか、集まりがあったら
来たがる、、、これは、ほぼ全員🎵
1回来ると癖になる、アウラファミリー👪
可愛い💕

動画も撮り終わった時
カフェの終わりの音楽が流れたので

  ブンシクチブ    へ移動。
(オヤツ的な韓国料理屋さん爆笑


その後、アウラさんの大好きな(新村まで)散歩
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

昔、マサシが住んでいた辺りをたまたま通る。
懐かしい~💕
昔マサシが一人で留学しに来てた時
京都からお菓子持ってきて大家さんに渡したっけ
、、、、、あの時は、自分が学校通うなんて
夢にも思わなかった、、笑い泣き

地下鉄乗る前、UPLEXのエスカレーターで
はい、チーズ🎵❤
疲れてるに、ありがとうアウラさん。
감사합니다えーんえーんえーん