韓国へ帰れそうです。

成田に行くの意外と簡単でした。

しんちゃんに新宿の
成田エクスプレスにホームまで送ってくれたから

で、なかったらちょっと難しいかも、、、。

ここからは、一人~😱
初めてのオバサンにはちょっと
標示が分かりにくい所もあったけど

関空と違って
バス停みたいな気軽な雰囲気と人が少ない
せいで、
落ち着いて進めました。

荷物も済州航空なので
予定通り、追加分
3,000円払ってトランクを預けれたし


仁川空港までは、帰れそう❤

ゲートの中に入ったら
カフェベネがあって
「もうじき韓国ですよー❗」
ってムード満点。

(韓国生活、、、ラブ
(充電も出来る、、、、、充実カフェ生活❤)
周りで韓国語も聞こえて来るし
韓国人の若者は表情が明るいので
ホッとして、体の力が抜けていきます、、、、。

しんごとそうた君が来月来るのが楽しみ〰❤

やっぱり韓国って心に優しい❤