韓国では、お店がすぐ潰れる。
それは、同じようなお店がすぐ出来るからだ。

「これが流行っている❗」

となると、すぐ誰かが真似をする。

そして、真似をする方が必ず
本物以上のクオリティーだから

「あれ??どっちが本物やったっけ??」

と、分からなくなるから
わーっと流行って、サッと廃る。

なので、生き残るには、出来るだけ早く
「誰も真似出来ないレベル」まで
かけ上がる必要がある。

もしくは、
海外で確固たる地位を築く必要がある。

だからBIGBANGやBTSは凄いし
レベルも高い笑い泣き

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最近、マサシを慕ってくれる
男の子のモデルさんがいる。
私は会った事無いけど
まさしより若くて、
マサシのファッションが好きで
最近仲良しだ。
あんなに格好いいのに
(何でマサシ??)と不思議に思ってたけど、

お父さんの影響でロックが好きな流れで

HIDE
が好きらしい。
(韓国人でHIDEファンはちょいちょいいるラブ  ちなみに、うちの家族も皆ヒデが好きだ。)

「あー❗キツ〰イのが好きなんやな⁉」
と、ちょっと納得。
(ざっくり過ぎ?
   他にマサシとの共通点無いし、、、
        ヒデちゃん偉大すぎだし❤)

そして、ある日メッセージがマサシに来る
ヒョン❗ヒョンの真似して
       写真撮ってみた🎵
そして、写真が送られて来た。

マサシも「うわ!!」
私も「これホンマに真似か⁉」

話によると、
まさしが買おうと思ってた
ジャケットが大き過ぎたので、やめたら
それを買って写真を撮ったらしい。
後日、彼のインスタグラムに載っていた。
まさに「真似してみた」だけど、、、

完全に本人より格好良かった爆笑

ファンという名の刺客だ、、、、ガーン
皆様にも見ていただきたい。

左側が彼、すでに売れっ子モデル
     スンハ君(SHSモデル)ラブ
右側が、マサシグラサン


「真似してんのタバコだけやん、、」
と言って、まさしに怒られたてへぺろ

写真では分からないけどかなりの長身。
今まで見た韓国のイケメンの中で
1番私の好きなタイプ爆笑
チンピラ感がたまらない❤
白のランニングがこんなに似合う人は他に居ない
マジでヤバイ❗
「小さく産んでホンマにごめん」とマサシに謝る
、、、、、、、。
日本にはこういう若い子は居ない、、、

スーツも喜んでいるに違いない✨
スンハ君のお母さんも格好いいんやろなー!!!!

スンハ君をもっと見たい方はこちら⬇⬇⬇
https://www.instagram.com/sunghaapark/