今日は、秋学期最後の日。
そして、マサシの6級終了、卒業式だ。
朝、授業が始まって、
話の流れで「今日は息子の卒業式です」
と言うと、優しい女の先生が
「それは行かないと、、!!行って下さい笑い泣き
と、次の時間に、
卒業式の始まる時間を教えてくれた。
このへん韓国。
融通がきく爆笑

今回は、卒業生が少ないから
早く終わるやろと言うので
ちょっと抜けて行ってみた。

(始まる前。見に来る人も居て、席は満席)

「喜びの歌」斉唱
(ここクリスチャン?)
先生の挨拶のあと
一人一人終了証書を貰ってお辞儀、、、、
韓服の人、自分の国の服、ドレスと色々

1時間で式は終わった。

(エイジも出てきて、、普段交流のある2級の
          子達も出てきてくれた。)


そして、外で記念撮影。(最初の写真)

そして、自分のクラスに戻ると
最後の授業をやっていた。

若い子が多くて、初めは馴染めないかも
と思っていたけど
結局、また皆が仲良くしてくれた。
メチャ可愛いパンチング。
そして、先生もとっても優しかった。
生徒達も皆優秀だったニヤリ

先生美人❤
ドラマやイケメンが好きで
結構ミーハーで可愛い先生❤

とっても、可愛い先生のお気に入り
香港K君。
写真一緒に撮ってと、来てくれた。
K君は、皆の人気者❤
今回は、半年間一緒だった2級に上がった
仲の良かったチングが結構帰ってしまう。
本当に寂しい笑い泣き
また、帰って来そうな気もするけど。

私は2級に行くことにしたけど
恐らく2級で一旦帰る事になるだろう。

今日は、初めて卒業式を見て
ちょっと羨ましかったけど、、、おねがい

勉強は、その気になればいくらでも
続けられるから、、、。

沢山の友達。
ん〰キョロキョロ
同志??照れ
何て言ったら良いか分からない。
皆お互いを認め合う、
こんな世界があっただなんて、、、、、。

語学堂に来て本当に良かったおねがい
マサシがオススメしてくれて
来てみて
本当に良かった。
マサシありがとう😆💕✨
これからも
頑張ろう❗
2級、不安、、、、、、、えーん