昨日は、クラブで朝帰り。
エイジと、マサシはお昼に目覚める。

今日はエイジは久々に1日休みなので
ワンシムニのE-martに
服を収納するためのケースを
買いに行くことにする。

とりあえず、3人でお昼ご飯。
ヒュンダイアウトレット地下2階の
前から行きたかった、定食屋へ、、

お魚定食7,500w、、韓国は魚が美味い🎵
電車に乗ろうとしたら、今日もDDPにお店が出てました。エイジ五味茶アイスを食べるラブ
有名な料理人か⁉皆が写真を撮っていた。

ワンシムニに到着。
(東大門歴史文化公園から3駅目)
おばさんに「E-martオディエヨ?」と聞く。
「真っ直ぐ行って左曲がったら
    エスカレーターが有るから上がったらあるわ」
という説明が、分かった👍
けど、合ってるかなーと思いつつ行くと
あった!! 
これくらいなら、分かるようになってる、、、。

eマートの下は、このファッションスクエア、
アディダスやらユニクロ、Dr.マーチンも、、、
ひと通り揃います。
今日は帰りは大荷物なのでその前に
お茶を飲んで休憩。
(近所のお洒落なカフェ)
(クラブ行って顔色悪いヘトヘトなエイジ。
             目が死んでる。)
無事、服を掛けるハンガーラックを買って、
持って帰ってまたフラフラ😵🌀のエイジ。
そのまま寝てしまう。

で、夜9時に起床。今からGoodmorningcity地下にある、スパレックスに行きます。
その前に、スタバで糖分補給。
(ご飯より高いびっくりびっくりびっくり
京都で出始めた頃は売り切れて食べてなかった、韓国発の幻のプリンを食べてみる。
補給が過ぎる。
エイジは京都では、
用事ある以外1日中寝て
携帯で、映画や漫画、YouTubeを
見てるような人間だったのに、
こちらに来てから寝てれる日は
数えるほどしか無かった。
やっぱり疲れてたか❗

今日は、予定が無い、いっぱい時間のある1日
を喜んでいるようだったウインク
良かった良かった✨

顔が、のんびりしてる、、、、爆笑