北田君ファン❗心配してますか〰?

ほったらかしてるか、とか、、、、。
松ちゃんもラビットのママも心配してる??

今日は、午前中は私達、例のテストがあって、

その間北田君は、延世大学で
午前中のんびりしていたようです。

特に図書館が快適で、
ビッグビーズクッションで寝ていたそう。

その後大学で落ち合い

GDとマサシと一緒に学食でお昼ご飯食べて
(GDと北田君は英語で盛り上がる。
      軽くマジックしたりして、、、、)
新村で、韓国で食べておかないといけない
定番のソルビン
オレオbigモンスタークリーム??を食べて、

一緒にイテウォンに移って、
エイジと合流して


TARTINEのパイを食べて
http://www.seoulnavi.com/food/5796/
(アメリカのお店で、ここは支店らしい
       メチャ美味しくて、可愛いお店)

(イケメンですわ、、、うちの子らは顔薄いし
  はっきりした顔、写真撮りなれてません。
              只今研究中)
東大門に帰って来て、
卸売りの方で服を買いに行く。

このシャツ10,000w
パンツ3,000w(300円❗)だびっくり

普段1つでは売ってくれないのに、
セールなのと、
明日から1週間休みなので
叩き売りしてくれた。

超、ラッキーラブラブラブ

そこに、エイジのクラスの友達(超美人)から
メール。

ホンデのクラブのお誘い。
二人は飛んで行きましたてへぺろてへぺろてへぺろ

一人になった私は、
もう1度さっきの店に戻って
春夏物のコート2着、パンツ2本を買って
(全部で30,000w/3,000円ねー❤)
夜中の1時40分、DOOTAのカフェで
ブログ書いてます。

スピーチの試験が終わって
最高の解放感❤笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり、ソウルは遊ぶ所でしょー!!