今日も、韓日交流の集まり❗

朝食べないで気合い入れて行く❗
(でないと、食べれないしー)

東大門歴史文化公園駅から
2号線で弘大入口まで乗って

空港鉄道に乗り換えて、1駅。
 
テレビ局の集まる
デジタルメディアシティ

誰かスターに会うかも、、、
という期待に胸膨らませ、
9番出口に集合‼

本日の目的は、お昼ご飯
(ビル街にレストラン無かったらヤバイ!
  と、焦って行く途中のシクタン/食堂に入る)
ではなくて、、、、おねがいてへぺろ

でも一応載せておこう!!
イカの辛子炒め
魚の辛煮的な、、、甘辛。
(今日のご飯はどれを撮っても赤❗)

博物館の前の広場には、スターの手形が
散らばっている。
(やっぱり、テレビ局の辺りには、山盛り
   綺麗で、高級なレストラン多数あり❗)
ここが、「アベンジャーズ2」のロケ地かな??
マーベルのロケ地は、ソウルに結構ある。
特殊撮影の上手い会社が韓国にあって、
韓国でしかとれない技術があるので
撮影にアメリカから来るという記事を、
読んだ事がある。
ここ、アベンジャーズで映ってた⁉
詳しい方、教えて下さい。
広場の一角に映画博物館がある。








とってもレトロで素敵な所。
約100年の映画の歴史がギッシリ並べられている

私は、韓国ドラマとかより
より過激な映画が好きだ。

落ちが予想外で、
哲学的なラストの韓国映画は
たまらない。


そして、やっぱりソルビン❤
スポンサー様今日も美味しい物を
ありがとう😆💕✨

桃まるごと1個乗せてある氷。
(メロン1こ使ってる氷もただ今発売中)


こっちの桃は、固くて甘い🎵
(遠くに見えるシュークリームが絶品❗)

行きたかった、デジタルメディアシティ

道が広くて、ビルが大きくて、
テレビ局の集まる、とても近代的な
シティでした。

残念ながら、スターには会えませんでした笑い泣き