昨日は寝たのが朝がた。
と、言うのも昨日はソウル生活スタートであり
瑛司の22才の誕生日‼
HYUNNDAIアウトレットで
トッポギのカルボナーラ食べてたら
マサシから
「家に帰ってる」と連絡。
スタイリストの仕事を仕込んでくれてる師匠、
スタイリストBさんも一緒と言う。

なんと、初めて会う瑛司の為に(私は2回目)
プレゼントを買ってきてくれたと言う。

「今日聞いてすぐ用意してくれはったんや」

慌てて、きんぱ買って帰る。
仕事帰りでお腹減ってるらしい。

皆でご飯食べた後
アイスのケーキも買ってきてくれたという。


バスキンロビンソン、31の
パチパチはじくケーキ❤
Bさんは、ろうそくを折り曲げデコレートして
ドライアイスでスモークを焚く演出。

これは‼韓国ドラマでよく見るイベント⁉
イベントやーん❗

KONUSのグレーのパンツも頂きました❗
瑛ちゃん大喜び。

こうして、生まれて初めてお風呂も入らず
そのまま寝るという、
韓国ドラマでよく見るような事をまたまたして
初日を終えたのでした。

韓国ドラマて、ホンマやったんや、、、
韓国てホンマにあんなことするんや、、、

そのまま寝ずに二人は仕事に戻りました。
エンターテイメントの世界も大変ね❗

やっぱりメチャ働くんやわ、、、、、

韓国てやっぱり
ドラマと一緒なんや‼

メチャ忙しいのに、
瑛ちゃんの為に
ありがとうございました❤