藤の花をイメージ トルソーコーデ | 着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

原石が磨くと光り輝くダイヤモンドになるように、自分の魅力を引き出した着物姿で、輝くような笑顔になれます✨自信をもった着物姿が、人付き合いの第一歩になってくれます



着物も自分も輝かせる💎きもの指南役

松下 真由美です。


藤の花が見頃になってきましたねラブ


我が家の藤の花も

だいぶ咲いてきました。





藤の花

垂れ下がって咲いているのが

なんか優雅な感じがして

私、好きなんですラブラブ


その藤の花をイメージした

着物コーデは…


単衣の御召しは

前回のトルソーコーデと一緒。

帯は

薄紫色のぜんまい紬の八寸名古屋帯。

藤の色と同じです。

半衿を絽縮緬にしたので

帯揚げも絽にして

白地に紫の飛び絞りが入っているものを

合わせました。

帯締めは

藤の葉っぱをイメージした

抹茶色です。


真っ青な空の下で

映えそうなコーデになりました。