娘と定番コース巡りの着物コーデ | 着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

原石が磨くと光り輝くダイヤモンドになるように、自分の魅力を引き出した着物姿で、輝くような笑顔になれます✨自信をもった着物姿が、人付き合いの第一歩になってくれます

着物も自分も輝かせる💎きもの指南役

松下 真由美です。




着物コーデはアップ

雨降り予報もあったので

片貝木綿の着物と

長襦袢は祖母の浴衣地。

帯だけ守ればオッケーコーデ👘



2日前から、2月に結婚式を挙げた

次女が帰省中です。

戻ってすぐに、フランスに半年間の

ワーキングホリデーに旅立つ娘。


籍を入れて約1年。

この機会を逃したら

後悔する気がする!と

決断した娘。

それを快く理解する旦那さん。

我が娘ながら

いい関係だな…と

尊敬すらしてしまいます。


その娘の今日の希望は

お蕎麦が食べたい、でした。


何件か候補を挙げるなかで

私もずっと気になっていた

足利市にある、織姫神社の

境内手前のお蕎麦屋さんへ

行くことにしました。


銘仙を扱っている、うさぎやさんや

お香屋さんも必ず覗き

ぶらぶらお散歩がちょうど良くて

近場ドライブの定番コースの好きな街ドキドキ


やっと、気になっていた

お蕎麦屋さんに行けて私は

コンプリートした気分照れ


ちょうど桜の練り込んであるお蕎麦もあり

春🌸を感じられました爆笑


しっかりとお参りも済ませてダウン



ぶらぶらお散歩でも…と

周り始めましたが、まさかの定休日ばかり!!


月曜日って多いんですね…あせる


足利市を諦め

戻る途中の邑楽町で

開催中の陶器市に行くことに。




強風の中での陶器市は

けっこうハラハラしましたが…汗

お気に入りの食器を見つけられて

娘も満足爆笑


貴重な親子での

お出掛けの時間がもてて感謝ですラブラブ