㊗️娘の結婚式で、母の留袖を着付けました | 着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

原石が磨くと光り輝くダイヤモンドになるように、自分の魅力を引き出した着物姿で、輝くような笑顔になれます✨自信をもった着物姿が、人付き合いの第一歩になってくれます





昨日は娘の結婚式でしたラブラブ


長女は結婚式を挙げなかったので

初の花嫁の母ドキドキ


ウエディングドレス姿の娘は

キラキラしていてスターキレイでした照れ

その姿を見て涙ぐみ汗


娘と旦那様で

心尽くしの

温まるおもてなしの披露宴では

涙がとまりませんでした笑い泣き


花嫁の母と言えば、黒留袖。

ヘアメイクはサロンにお願いしましたが

留袖は自分で着ましたニコニコ


母と長女と孫2人の着付けもするという

 (長女の着付けはスケジュールの予定で留袖を着 た後だったので汗だくになりました💦)

結構な忙しさにはなりましたが、

思い出になる1日でしたラブ


自宅で母の留袖着付け。

メイク前なので、顔出しは❌


私もヘアメイクが終わってから写真を…と

思っていましたが、甘かったですあせる


そのうち、家族が撮ってくれた写真くるかな音譜